BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, サプライズプロポーズ > 東京 銀座 ゴールド デザイン 可愛い ファセット 人気 婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです。今週末は、センター試験ですね!受験生にとっては、大事な二日間ですね。今まで頑張ってきた成果が出る日ですね。実は、我が家にも受験生がおりまして。時々、大雪で電車が止まったり、遅れたりあるので、今年もお天気が心配でしたが、なんとか大丈夫そうで良かったです。
その代わりに、今年は乾燥がすごいですからね。インフルエンザや火の元にも十分注意して、楽しい春を迎えたいと思います。さて♪今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛いゴールドの婚約指輪はこちらです。

Sunshine サンシャイン 朝日

東京 銀座 ゴールド デザイン 可愛い ファセット 人気 婚約指輪 結婚指輪

サンシャイン 朝日 あさひ 太陽はいつも変わらず二人を照らす。いつも変わらない愛の象徴。ストレートのシンプルデザインですが、リング全体がファセットになっていて、キラキラと輝き、とても美しいです。素材は、プラチナも、ピンクゴールドもお作りすることができますが、このデザインはやはり、ゴールドが可愛いですね♪

東京 銀座 ゴールド デザイン 可愛い ファセット 人気 婚約指輪 結婚指輪

レディースマリッジリングには、さり気なくメレダイヤモンドが3peace、可愛らしく輝きます。メンズリングもシンプルなストレートで、インスタにアップしている写真は、シャンパンゴールド!こちらもさり気なく光ってオシャレです。

BRIDGE銀座のInstagramにも載せています♪ ぜひ、こちらもご覧くださいね♡

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しください!スタッフ一同、おふたりにとって、ブライダルリング選びも1つの素敵な思い出になるように、これからも一生懸命ご提案をしていきますので是非ご来店ください!そしてブリッジ銀座アントワープギャラリーで展開する3ブランド 「AntwerpBrilliant」「infinitylove」「BRIDGE」の世界観やリングのすばらしさを、そして研磨師・フィリッペンスベルト氏が作り出す世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!お二人にお会いできることを楽しみにしております☆

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー