BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ, 女性に人気 > 銀座 プロポーズ Ⅴ字デザイン ダイヤモンドライン 上品 華やか 重ね付け 婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今朝の情報番組で取り上げられていましたが、「日本のワーキングマザーは働きすぎ」のようですね(笑)
私自身、そうやって働いてきたので、当たり前膿瘍に思っていましたが、海外から見ると「働きすぎ」と感じるようです。

たしかに仕事も、家事も、子育ても・・というのは、ハードですね。
それでも、「専業主婦のなりたい」という女性は多くないのも事実の様です^^
あるアンケートでは、過半数の女性社員が、もし子供が生まれても働き続けたいと回答しているそうです。

今は、共働きの時代ですから女性の負担が少しでも軽減されるために、社会全体も変わっていくときなのかもしれませんね。

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

Five Star Rround&Marquise cut Diamond Line Ring Set

”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング

プリンセスマリーとマクシミリアン大公の遺志を継ぎ大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモンドラインのサイドストーンには船型ダイヤモンドのマーキースカットをセッティングした合計5石スタイルの華やかなダイヤモンドリング。
 

銀座 プロポーズ Ⅴ字デザイン ダイヤモンドライン 上品 華やか 重ね付け 婚約指輪 結婚指輪

 

 

ラウンドブリリアントカットのセンターストーンに、ラウンド(0.06ct)&マーキースカット(0.05ct)がセッティングされた、とても美しいデザインです。マーキースカットをセッティングすることで、ボリューム感を適度に抑えています。センターから指のサイドにゆったりとダイヤモンドラインが伸びている様子がなんとも美しく、また宝石同士がすこし間を取ってセッティングされているため、繊細さを感じることが出来ます。幅は、1.8mmと細見で女性らしく、エンゲージメントリングとしてのシンプル感を兼ね備えたデザインです。

レディースマリッジリングは、幅2.2mmで人気のⅤ字のデザインに13石の美しいダイヤモンドライン(0.22ct)が並び、とても華やかです。
メンズマリッジリングは、幅3mmで存在感があり、職人が磨き込んだプラチナの重厚感が光る男性らしいリングです。

銀座 プロポーズ Ⅴ字デザイン ダイヤモンドライン 上品 華やか 重ね付け 婚約指輪 結婚指輪

インスタにも載せています♪ こちらがAntwerp Brilliantのインスタです。

よかったら、ぜひフォローしてくださいね♡

 

View this post on Instagram

・ ・ Five Star Rround&Marquise cut Diamond Line Ring Set(”ファイヴ スター” ラウンド&マーキースカット ダイヤモンド ライン リング ) 大航海時代に「太陽の沈まぬ国」を築いたカール5世をイメージ。ダイヤモンドラインのサイドストーンには船型ダイヤモンドのマーキースカットをセッティングした合計5石スタイルの華やかなダイヤモンドリング。 ダイヤモンド一つ一つがキラキラと瞬いてとても美しいです ・ ・ #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2020冬婚 #2019春婚 #2019夏婚 #アニバーサリージュエリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #antwerp #アントワープブリリアント #銀座 #プレ花嫁さんと繋がりたい #トリプルエクセレント #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #ダイヤモンド #結婚 #ウェディングドレス #カラードレス #東京花嫁 #銀座花嫁 #ドレス選び #プレプレ花嫁

A post shared by antwerpbrilliant アントワープブリリアント (@antwerp_bridal) on

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー