BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > inifinitylove, アンティーク, かわいい > ミルグレイン&ファセットのアンティーク調マリッジリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

HAPPYプロポーズ!!!

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

個性豊かで、素敵な結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します。

infinitylove

terra cotta テラコッタ 煉瓦

テラコッタは煉瓦(れんが)の事。煉瓦のようにお二人の思い出を一つ一つ積み重ねていく姿をイメージ。

レディース・マリッジリング(結婚指輪)
Dia0.01ct/PT900+AU750 Combi
¥130,900(¥119,000)~
メンズ・マリッジリング(結婚指輪)
PT900+AU750 Combi
¥127,600(¥116,000)~

 

infinityloveの専用ケースに入れた写真です。ファセットとミルグレインが、個性豊かですね。個性のぶつかり愛の様なデザインですが、着けてみると不思議と指に馴染みますよ。そしてどちら(ミルグレイン・ファセットデザイン)も普遍的な美しさを持っていますので飽きることはありません。メンズはミルグレインがイエローゴールドです。レディースはミルグレインがピンクゴールドです。メンズデザインは、ファセットをマットアレンジにしています。少し引き締まったイメージですね。カッコイイ。レディースデザインは、1面ファセットに鮮やかで明るく温度の高い美しいメレダイヤモンドを3石セッティング。さり気なく輝くデザインが素敵です。

 

今度は、斜め上目線で見てみましょう。いい表情をしていますね~ボリューム感も申し分ない。威風堂々としてらっしゃる。結婚指輪はシンプルがいいと思います。ただ磨き上げたプラチナの甲丸だと少しものたりません。それは何故かと言いますと、選ぶ楽しさを加味出来ないからです。だって結婚記念品である結婚指輪(マリッジリング)は幸せなオーラの中で買いたくないですか?楽しく幸せに選んだものを一生身に着けることに、とても意味があるから、出来ればお二人らしいシンプルを探してください。探す手伝いをさせてください。もしかしたら、terra cottaの結婚指輪(マリッジリング)がお二人にとってはシンプルかもしれないですし。

 

ミルグレイン テラコッタ コンビ トレンド 王道シンプルの中に遊び心を ちりばめたデザイン

最後はプロが撮った写真です。やはり美しいですね。写真にメリハリがありますね。terra cottaはとても素敵な結婚指輪(マリッジリング)です。もしterra-cottaを気に入ったのでしたら、sunshineやflagと着け比べしましょう。ミルグレイが片側にあるタイプがflag。両サイドにミルグレインアレンジが無いデザインがsunshine。

参考までに左がflag 右がsunshineです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー