BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > BRIDGE銀座 > 失敗しない!婚約指輪や結婚指輪選びは、3店舗で絞り込め!!
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

HAPPYプロポーズ!!!

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

皆さま、ところで婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)は沢山試着しましたでしょうか?何店舗くらいまわりましたか??銀座には100店舗ほどブライダルリングを扱うショップがあると言われています。(実に沢山ありますね。。。)いったいなん店舗くらい見て試着すると良いのでしょうか?実は1店舗目で決めるのが1番良いのです。次に良いのは2店舗見て決める。次に良いのが3店舗目です。以上です。4店舗目は??とお思いでしょうが、3店舗までがいいと思います。

なぜ、4店舗以上見ることをオススメしないのか?といいますと。それは迷うからです。迷ってしまう。⇒何を基準にすればよいのかがわからない。⇒一旦時間を置く(一週間)⇒ほとんど忘れる⇒また一からスタートする。となってしまいます。時間は過ぎていき、沢山の店を見ることが出来ますが、中々素敵な指輪と出会うことが出来にくいです。好みを絞り込むことが目的だったのに、沢山見ることが目的になってしまう人もいらっしゃします。

1店舗目は、ドキドキしながらウキウキしながら自分に似合うリングを試着していたのが、だんだんと「どれならいいのか?」になってしまいます。

それを防ぐためには、どうすればいいのかと言いますと
BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに来ていただければ
いいと思います。適度に推します。悩みはとことん解決に向けて質問します。ダイヤモンドがキレイです。予算を大切にします。女性がキラキラ好きなことを尊重します。男性の結婚指輪もカッコイイデザインや仕上げアレンジを用意しています。1店舗目で買うと幸せな理由を知っています。当日購入特典を用意しています。

BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryへお越しください。
幸せにに包まれた中で指輪を選びましょう(^^)

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー