BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > AntwerpBrilliant, 婚約指輪 > 銀座で人気のヘイローデザイン婚約指輪 一目惚れ率高し! Star Ray
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

ダイヤモンドの美しさを捉えるために銀座に手作りで撮影スタジオを設営しました!

なるべく店頭で見る美しさに近づけていこうと思います。本日撮影に参加された婚約指輪(エンゲージリング)はこちらのお3方です。

AntwerpBrilliant Spica

AntwerpBrilliant Galaxy

AntwerpBrilliant Star Ray

本日は、その中からこちらの方をご紹介いたします。※何気に登場回数が多いですよね・・・

 

”Star Ray” Diamond Halo Half Eternity Ring Set

”スターレイ”ダイヤモンド ヘイロー ハーフエタニティ リング

スターレイは光の道筋を表す光条、天体表面にクレーターが出来る時に噴出し放射状に広がる明るい光の筋を表現しています。華やかなヘイローデザインは使う方の魅力も広げます。

まずは公式HPの写真からご覧くださいませ。

ダイヤモンドが瑞々しく感じますね。コントラストの強弱が利いていて、輝きに鋭さがあります。美しいです。こうして改めてみると、ヘイローデザイン婚約指輪は、素敵ですね。この写真はセンタールースが0.25ctですよ!?それでこのクラス感。良いですね~

 

そして次に、本社でいつも美しい着用写真を撮ってくれるHさんの写真です!

ホワイトライン(ダイヤモンドの表面に反射する白い光)が美しいですね。そして何より写真全体からお洒落なイメージが伝わります。美しい。

そして次が、私Nがスタジオを拵えて撮影した写真です!!

銀座で人気のヘイローデザイン婚約指輪 スターレイ

ホワイトラインと、ディスパージョンをうまくとらえて、静止画ですがファイア感(炎が揺らめくような輝き)を出したいと思い撮影しました。ホワイトラインは割とうまく捉えられましたが、ディスパージョンが中々馬巻くと粗得られない。。。。。(それはそうですよね、ダイヤモンドを揺らした時に現れるのがディスパージョンですから・・)ただ結構精度が上がってきたので、WEB上で、少しでも店頭に近い輝きを、皆さんが見たい角度からも美しく撮影できると思います。是非リクエストをしてください。 多分ここまで読んでくださった方はよっぽどダイヤモンドが好きな方なので、店頭に来て下さい。店頭でじっくりダイヤモンドの話をしましょう!!

店頭にお越しの際にご不安が無いように、コロナ対策に力を入れて運営をしています。本日商談中の飛沫防止のためにテーブル席にアクリルパーテーションを設置しまいた!!!!結構いい感じです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー