BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > エンゲージリング, モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver2
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

1キャラットのダイヤモンドに、くぎ付けになったキャメラマン

僕はキャメラマンだ。3歳のころからキャメラが友だちである。人生と大半をキャメラと過ごした男である。今大切な彼女(ひと)がいる。僕のフィアンセです。彼女と付き合ってもうすぐ10年になる。彼女はいつも優しいくて、美しい。僕にはもったいないくらいの女(ひと)だ。ずいぶんと待たせすぎた。キャメラでごはんが食べれるようになるまではと思い、ずるずると時が過ぎてしまった。10年を記念して1キャラットのダイヤモンドを贈ろうと思う。BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryで、運命の1キャラットダイヤモンドを見つけてしまった。。。くぎ付けになった。店員さんに断りを入れて、無心でシャッターを切り続けた。だって子の美しさを永遠にフィルムの中に残したいもん。そんな思いでとにかく写真を撮り続けた。撮り続けて10分が立とうとしたとき写真の枚数は1000枚になっていた。1001回目のシャッターを切ろうとしたその時。。。。

「買ったら、永遠になりますよ。その美しさは。だってお客様の物になりますから」

ハッキリ言って、衝撃だった。正論だ。至極正論だ。いやそれ以外の真実はない。猛烈に恥ずかしくなり。まるで初めての朝帰りをした朝に、姉貴とばったり会ってしまった時の感情だ。いやまてよ10分かけて1000枚写真に残した。10周年記念。これは偶然ではない、必然だ。僕は決心した。10分間待ってくれた店員さんに深々と頭を下げて言いました。

「そちらを貰おうか」

銀座でのお買い物だ、これくらい格好つけて買いたいもんね。おれは世界一幸せなキャメラマンになるんだ。

シンプルなプラチナのエンゲージリングは1ctのセンターダイヤモンドが素敵 AntwerpBrilliant Eveningstar

“Evening Star” Solitaire Diamond Ring

”イブニングスター” ソリテール ダイヤモンド リング

”一番星”宵の明星をデザインしたシンプルなエンゲージメントリングです。まっすぐな思いを一番星の輝きに託して・・・。

銀座でサプライズプロポーズに人気のシンプルなプラチナのエンゲージリング Antwerpbrilliant Eveningstar

銀座でサプライズプロポーズに人気のプラチナでシンプルな婚約指輪 Antwerpbrilliant Eveningstar
エンゲージリング(婚約指輪)
PT950
¥220,000(¥200,000)~空枠 ¥110,000(¥100,000)~

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー