BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ, モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver4
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

彼女の喜ぶ顔が見たいのさ(ゴージャス好きの彼女編)

オレには好きな女性(ひと)がいる。結婚を考えている。きっと彼女も考えている。付き合って3年がたつからだ。「一緒に住もう」なんて話が、つい最近出始めたんだ。※この話は新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言前の話です。だから二人の気持ちは一緒だと思っている。オレは婚約指輪(エンゲージリング)は、サプライズで贈りたいと20歳のころから考えていた。だから、彼女には悪いが、デザインはオレが決める。ただ喜んでもらいたので、リサーチにリサーチを重ねた。とある某ブライダル雑誌をみると、結構シンプルなデザインが間違いないなどとのうたい文句が掲載されている。でも彼女は、案外ゴージャス好きだ。シンプルでは満足できないと肌感覚でわかる。過去の誕生日プレゼントで、それこそシンプルなネックレスを贈った時、受け取った時の顔は喜んでいたが一瞬、ほんの一瞬曇ったように見えた。それからゴージャスに舵をきりました。ここ最近は一瞬のパラドックスは散見されない。だからオレは自信がある。シンプルではなくゴージャスで行く。

オレは、お気に入りのマルタンマルジェラの革のブーツで、銀座のBRIDGE銀座へ赴いた。何故ならダイヤモンドに自信があるとネットや口コミで言っていたからだ。そして光り輝くデザインを見つけてしまった。※厳密にいうとスタッフにオススメされたからだ。まるで太陽の光の様に輝くデザインに圧倒された。

私がイメージしていたゴージャスではないか

そく、ペイペイとクレカを併用して、指輪を頂くことにした。リサーチにリサーチを重ねた結果、サイズの把握もばっちりだからだ。実はこのサプライズ計画は3年前の20歳の頃から計画をしていたんだ。毎回のクリスマス・誕生日ごとに、オレは彼女の左薬指のサイズもチャッカリ確認していた。この戦貰った。明確な目的を持ち、準備を怠らなかった勝利。
 

オレが買った婚約指輪の詳細は、これだ!

”Star Shine” Diamond Halo Half Eternity Ring

”スターシャイン” ダイヤモンド ヘイロー ハーフエタニティリング

スターシャインは9つの光の集まり。目に見える7つの可視光線(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)と目に見えない2つの不可視光線(紫外線、赤外線)を表現しています。森羅万象を司る9つの光を華やかなDラインリングでデザインしました。

フィリッペンス・ベルト氏のお任せグレード0.2ctセッティングの場合
エンゲージリング(婚約指輪)
Pt950
¥418,000(¥380,000)~空枠 ¥297,000(¥270,000)~

もしオレみたいに好みが、

わからない人はこのサービスを受けると良いよ

という訳で、皆さんプロポーズは大切ですよ。女子が一生楽しく美しくプリンセスモードで過ごせるように頑張りましょう!!応援しております。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー