BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > infinitylove, モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver5
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

遠距離恋愛中の彼女と、晴れて結婚します!

infinityloveで人気のアンティーク調で可愛い婚約指輪とイラストレーターモボちゃんとのコラボ

僕は、パン屋で働いています。毎日美味しいパンを作っています。両手に持っているのは食パンです。僕には結婚を約束した彼女(フィアンセ)がいます。ただ、絶賛遠距離恋愛中です。ご両親への挨拶は済ませました。次は両家の顔合わせです。その日までに婚約指輪を用意しようと思っています。遠距離恋愛しているので、一緒に探すことが出来ません。そんなある日、フィアンセからLineに1枚の写真がとどきました。それがこの写真です。写真のみでコメントがありませんでした。どちらもとても可愛くキレイでした。彼女に似合いそうです。忙しい中にありがとう。ぼくは、早速Googleレンズなどを駆使して、該当するリングを扱っているショップを見つけました。

彼女が気に入っていた婚約指輪はコチラと

Hide & Seek(秘事 ハイドアンドシーク)

誰にも言えないおふたりだけの秘密を共有しあえる、おふたりの絆をイメージ。

※センターダイヤモンド 0.25ct H-Si1-EX

エンゲージリング(婚約指輪)
PG750(K18)
¥247,500(¥225,000)~空枠 ¥126,500(¥115,000)~

そしてこちらです

アンティーク エタニティーリング ダイヤモンドライン かわいい

picture(ピクチャー うつす)

ピクチャー 映 うつる・うつす・はえる、光が反射して輝く・映し出すなどの意味。二人の幸せな未来を映して輝く。

エンゲージリング(婚約指輪)
Dia0.25ct/YG750
¥239,800(¥218,000)~空枠 ¥118,800(¥108,000)~
 

遠隔でもLineやZooMで、やり取りできるみたい!(買えるってこと♪)

取り扱っているお店はBRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。早速、僕一人で向かいました。スタッフの方に遠距離恋愛で、彼女が来れない旨(悩み)を打ち明けると、Lineを使って動画や着用画像をおくりましょうか?と提案してくれました!!早速私は、店員さんにお願いしました。その後彼女に連絡をして、店舗内でLineを活用して彼女とやり取りをしました。Zoomも併用して顔を見ながらも出来るとの事でしたので、そちらも使わせてもらいました。無事、婚約指輪を手に入れることが出来ました。もちろん顔合わせまでに間に合いましたよ。それと後日談ですが、なんだかんだ、どさくさに紛れて婚約指輪を2本買いました。写真の2つのデザインです(・∀・)
 
遠隔でのご案内をご希望の方はコチラのサービスを使ってくださいませ~

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー