BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver6
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

 

わたくしは、世界一美しい婚約指輪を買います。

僕は、結婚したい相手がいます。去年の夏、とある集まりで知り合った女性(ひと)です。知的でユーモアがあって素敵な方です。交際は去年の12月~スタートしています。まだご両親への挨拶はすんでいません。実は結婚したいのですが、「僕で本当にいいのかな?」との気持ちが、プロポーズの言葉を足止めしてきます。それくらい僕にとっては高嶺の花の存在の女性な(ひと)んです。交際がスタートしてからも、デートの時は前日の夜から、胸がドキドキしています。そんな女性(ひと)なんです。

想いをダイヤモンドの美しさに込めて贈るのがプロポーズ

彼女は、いつも素敵なネックレスをしています。ダイヤモンドのネックレスです。誕生日が4月で、二十歳の誕生日にお父様からもらったそうです。いつも素敵に着けこなしていて、男の僕でさえその煌めきにうっとりしてしまいます。彼女が笑った時に、煌めくダイヤモンドは、本当にきれいです。そして、ネックレスの話を楽しそうにしてくれる彼女の笑顔がまたいい感じです。ある日、ふと思いました。婚約指輪を買いに行こう。世界で一番美しい婚約指輪を贈りたい。
 

世界一美しいダイヤモンドが見つかりました。

銀座に行きました。「世界一美しいダイヤモンド」をインターネットで検索しました。「ラザールダイヤモンド」と「AntwerpBrilliant」で悩みましたが、「AntwerpBrilliant」にきめました。最後の決め手は、現役最高スキルの研磨師がダイヤモンドを研磨している点と、ラザールキャプランが作り出した、アイデアルメイクと、現在のエクセレントカットは設計図が違うことに気付いたからです。アイデアルメイクは、現在で言うとベリーグッドだそうです。私が欲しいのは、世界一美しいダイヤモンドなので、素材(ダイヤモンド原石)も世界最高品質、研磨も世界最高ランクでなければダメなのです。
 

過去の偉業よりも、現在のスキルを選びました。

あと、ダイヤモンドが出来るバックグラウンドも美しい点に惹かれました。エシカルで美しいダイヤモンドが、僕の愛する女性(ひと)には似合います。選んだデザインは銀座限定のモデルらしいです。完成が待ち遠し・・・

わたくしが選んだデザインはこちら(かなり頑張ったでしょ、わたくし)

銀座で人気の華やかで、上品なプラチナヘイローデザイン婚約指輪 AntwerpBrilliant Grand-Place

GINZA Limited Model”Grand-Place”  

グランプラス 銀座限定

ダイヤモンド研磨発祥の地ベルギー・ブリュッセルで多くの著名人を讃嘆させた広場「グラン・プラス」がモチーフ、その美しい広場は1998年にユネスコの世界遺産に登録されています。

エンゲージリング(婚約指輪)
Pt950
¥913,000(¥830,000)~空枠 ¥660,000(¥600,000)~

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー