銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

本日は、結婚指輪をお探しの方に、指輪選びの参考になるような記事について書きたいと思います(^^♪

結婚指輪をお探しのカップルさん。
どんなデザインがお探しなのかを伺うと
『シンプルで、ダイヤモンドが少し入っているデザインが良いです、、、』
と、よく言わます。


分かります、、、
毎日身に着けるものですから、生活の邪魔にならないようなシンプルもので、華美にすぎない、、

でもダイヤモンドは入ってる方がいいな、、、

そうなんです。ダイヤモンドは入ってる方が気持ちが華やぎますから。
できたら入れたいですよね♪

 

という訳で!イメージしていただきやすいように、
ダイヤモンドの総数順ラインナップでご紹介します(^^♪

《ダイヤモンド1石》

1石はプラチナの輝きと馴染むため、とてもナチュラルなセッティングです。

シンプルマリッジリング細め華奢で繊細なデザインおしゃれ花嫁なら注目で銀座ブリッジでも人気のワンポイントダイヤモンドの結婚指輪

Guru & Curu

ぐるりとくるり

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ

男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現しています。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合って、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!?

夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお二人の幸せを祈っています。

 

《ダイヤモンド3石》

スリーストーンとも呼ばれ、ダイヤモンドの数として縁起のよい3石。
それぞれ、過去・現在・未来を表し、いつの自分も輝いていることを意味します(*^^*)

Asterism AntwerpBrilliant ダイヤモンドライン

Asterism Wedding Band Ring

アステリズム ウエディングバンドリング

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。

 

《ダイヤモンド5石》

ダイヤモンドの輝きに魅力を感じた方なら、5石以上をお選び頂くと輝きを楽しめるのでオススメです!
こちらは細目のウェーブラインのデザインですので、上品な輝きです。

Voyage

未来への船出

今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。

穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。

2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

 

 

《ダイヤモンド13石》

5石以上がいいなと感じて頂けたなら、どんと13石っ!!(笑)
圧倒的な華やかさかがありつつ、着けてみると意外と派手すぎず上品。人気のデザインです♡
ダイヤモンドが多い方がプラチナの部分が少なくなるので、汚れや小傷が目立たなかったりします…!

S字ウエーブ結婚指輪 華やかなダイヤモンドライン キラキラたくさんで存在感あるコンサバスタイル

VEGA Wedding Band Ring

ヴェガ ウエディングバンドリング

『ヴェガ』こと座で最も明るい恒星で1等星。七夕伝説では『おりひめ』の星としても有名です。天の川の ような美しくウェーブしたパヴェセッティングの上でひときわ輝く星はいつまでも強い愛の輝きを放ちます。

 

《エタニティ》

最後は女性の憧れエタニティリング!!!
途切れることのないダイヤモンド、、、見るだけで幸せが爆発しちゃいますね♡♡♡

ハートアンドキューピッドのダイヤモンドライン結婚指輪王道スタイルのストレートデザインで重ねつけもきれいな憧れマリッジ

D Line Star Wedding Band Ring

ディーラインスター ウエディングバンドリング

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上る、Dラインのウエディングバンドリング。

 

 

見比べてみていかがでしたか???
やっぱりダイヤモンド入れたいな、、、とお考えでしたら実際に試着してみてください♪

わーー♡素敵♡と心ときめくデザインが見つかるはずです(*^-^*)
悩んだら直感が一番!!だと私は思います(笑)

 

BRIDGE銀座のダイヤモンドの美しさ、是非体験しにいらしてくださいね♡

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー