銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは(*^-^*)新人ジュエラーFです!今日のお天気は曇り、そして寒いです。夜にかけてとても寒くなるみたいなので体調気を付けましょうね!

今日はこれから結婚指輪を選ぶお二人のために、BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryで人気の結婚指輪をご紹介します♪

BRIDGE 光のメビウス

BRIDGEで人気のある結婚指輪!みてください!!とても上品な輝きですが、見た目が物凄くかっこいいんです!!

指輪の3か所にイエローゴールドと捻りが入っているからこその見た目。

レディースリングには3石のダイヤモンドが入っていてとても綺麗です。メンズリングとレディースリングの形は一緒なのでお互いの分身の結婚指輪にぴったりでございます!

 

 

BRIDGE まろぎ

レディースリングはハーフエタニティで11石のダイヤモンドが入っています!!これはとても女性は見た目のキラキラが嬉しいですよね!女性はキラキラ大好きです♪

メンズリングはシンプルなデザインなので落ち着いたデザインでスマートに指に着けていただけます。

ダイヤモンドラインの輝きはずっと見てられますよね(^^♪

 

BRIDGE いざないの水神

こちらの形は流れる川をイメージして作られています。お二人の人生が途切れることのない川の流れを表したデザインです。

レディースリングには5石のダイヤモンドが入っています。お2つとも全周しているデザインになっていて珍しい形です。

婚約指輪と重ね付けするにもピッタリなデザインです。

 

BRIDGE ぐるりとくるり

こちらの結婚指輪は、ミル打ちがアンティーク調になっていてとても可愛いデザインです。お二人のペア感もあってレディースリングには3石のダイヤモンドの輝きがあって

【現在】【過去】【未来】を輝きに満ち溢れますように。可愛らしいデザインとなっています。

 

BRIDGE 幸せの一本道

想いを寄せる人と一緒に無事渡りきると結ばれるという逸話を持つ橋『萬代橋』を何処までも続く二人の道に見立ててデザインしています!!

上品でシンプルなデザインです。

 

本日はBRIDGEで人気の結婚指輪のデザインの紹介をしました。いかがでしたか??

BRIDGE銀座AntwerpbrilliantGalleryでは沢山の結婚指輪の種類を展開していますので、お二人の好みのデザインが見つかるようにサポートしたいと思っています。

新人ジュエラーFが紹介する結婚指輪でした。ぜひ参考にしてくださいね(*^-^*)♪

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー