BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 結婚指輪にダイヤモンドは必要?
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは!新人ジュエラーFです!オリンピックが盛り上がっていますね(^^♪自宅でビールを飲みながら日本選手の活躍を応援しています!それでは本題に入ります。今回のトピックは【結婚指輪にダイヤモンドは必要なのか】についてです

1結婚指輪にダイヤモンドがあると何があるの?

王道スタイル婚約指輪アントワープブリリアントのEvening starはブリッジ銀座東京

結婚指輪にダイヤモンドが必要か?私が考える答えは、必要!です理由は、女性は輝くものが好きだから〜!です。正確には、人それぞれですが、女性は綺麗でいたいと思う人が多いと思います。ダイヤモンドは指元を華やかに見せてくれるだけでなく身につける女性を美しくさせてくれるパワーストーンのようなもの。ダイヤモンド入りの結婚指輪が些細な動きに彩りを与えてくれます。例えば、買い物に行きバッグからお財布を取り出し支払う瞬間、結婚指輪にダイヤモンドが入っているとさりげなく輝きますよね!食事の際、お皿を押さえる手元が輝いたり、、笑った時に口元を隠す仕草が笑顔とリンクして一層キラキラしたり、ダイヤモンドが入ることで日常が少し華やかになります!女性の魅力をさらに引き出してくれるダイヤモンドは結婚指輪に必要だと私は思います(^^♪

ダイヤモンドは想いや2人を映し出すお守り

銀座の結婚指輪と婚約指輪の専門店 結婚指輪はあなたの分身あなたをいつもそばに感じられる結婚指輪がたくさんあるお店

結婚指輪は沢山の種類があって悩んでしまいますよね。いくつもある結婚指輪でただ一つ、選んだ結婚指輪にダイヤモンドを入れることは【2人で選んだ想い出】が閉じ込められます。ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物。その不変の輝きは結婚指輪の“円“と二人の“縁“、つまり『途切れることのない愛』を不変の愛と一緒に象徴するのにぴったりです!最近では女性だけでっはなく男性の結婚指輪にもダイヤモンドを一石入れる方も増えています!かっこよくシンプルに、お二人で想いをつめ込むのも素敵ですね!

毎日が少し華やかになる!

結婚指輪はダイヤモンドが美しいブリッジ銀座店

ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物の為、キズはつきません!一方、結婚指輪で使用されるアームは貴金属のプラチナやゴールドのためキズはつきます。それは、お二人が仕事や日常生活を送る中で共に積み重ねてきた証。ダイヤモンドが素材の傷を守ってくれるメリットもある。ということは確かです。ダイヤモンドの煌めきと日常の幸せをインプットできるダイヤモンドは結婚指輪に入っている方がいい!と私は考えます
今回のトピックは【結婚指輪にダイヤモンドは必要?】でした!ぜひ、結婚指輪にダイヤモンドと2人の想い出。これからの未来を託してお持ちいただけたらいいなぁと思います(^^♪ちなみに私は、ダイヤモンドがさり気なく輝く結婚指輪がいいです笑!BRIDGE(ブリッジ)未来への船出こんな↓☺️❤️(かわいい…w)

流れるような曲線が人気のプラチナ結婚指輪

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー