BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズリングで【プロポーズ大成功!】したストーリー11選
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

プロポーズ成功の秘訣、お客様に語ってもらいます♪

美しい指輪交換の仕方講座は東京ではブリッジ銀座だけの特別な情報ですダイヤモンドエンゲージをきれいに彼女に着けてあげよう

プロポーズは人生の中でも特別な瞬間のひとつ。プロポーズリングがその瞬間に添えられると、一層の輝きを放ちます。このブログでは、プロポーズに成功した方々のストーリーを紹介します。愛と感動と瞬間、プロポーズリングが紡ぐサクセスストーリーをご覧ください!プロポーズプランのお役に立てられると幸いです♪涙あり笑いありの楽しいストーリーが盛りだくさんです。BRIDGE銀座で人気のコンテンツです♪

いつもお酒は飲まないのに、食事の時にすごいペースで飲んでいたので、変だな、と思いました(笑)

婚約指輪が完成して、記念に撮影しました

当日までバレないようにするのが結構気を使います

レストランで食事した後に、二人が一番落ち着ける場所でプロポーズのするのがいいと思って、部屋でプロポーズしました。一緒に住んでるので、当日までバレないようにするのが結構気を使いましたが、本番はスタッフさんに教えてもらったリングのつけ方でバッチリできました!(ご主人様談)

きちんとプロポーズしてくれてうれしかったです。( 奥様談 )

いつもお酒は飲まないのに、食事の時にすごいペースで飲んでいたので、変だな、と思いました(笑)でも、きちんとプロポーズしてくれてうれしかったです。( 奥様談 )これからプロポーズをする方にアドバイスを!とお願いしたところ、いつもと同じように過ごして、バレないようにすることが大事ですね。と、教えていいただきました!笑。いつまでも末永くお幸せに♡

プロポーズの後に彼女の好きなデザインを選べるのがいいと思いました

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


手紙でプロポーズ♪一番伝えたい言葉は声に出して

一番星シリウスがコンセプトの婚約指輪と結婚指輪

ホテルの部屋でプロポーズ♪

ホテルの部屋でプロポーズをされたご主人様。手紙とミニブーケでプロポーズをされたそうです。プロポーズの前に奥様に手紙を渡して、奥様に手紙を読んでもらいました。お付き合いしてから、今日までの感謝の気持ちを綴った手紙です。プロポーズの瞬間、ご主人様は緊張して言葉が詰まってしまうことを避けるために手紙を使いました。しかし、その手紙には彼の深い思いがこもっており、彼はその大切な気持ちを文字に残すことの意義を強く語っていました。手紙の最後の一行には、「今日、伝えたい言葉は自分の口から言わせてください。」の文章。ご主人様が一番伝えたかった【結婚してください】の言葉。その真実の重みと情熱が、手紙の背後に隠されていたすべての感情とともに、奥様の耳に届いたのです。

奥様のコメント

あたたかくて優しい演出とご主人様の存在に奥様は心打たれました。婚約指輪も主人からの手紙も一生大事にします。

ご主人様からのアドバイス

彼女への思いやりが大事で、思ったことは言葉にして言わないと伝わらないですよね。普段から、頻繁に好きとか愛してると言った言葉は伝えづらい性格なので。僕と同じタイプの男性の方には、このプロポーズがおすすめかもしれません。精一杯の愛の言葉を伝えられた瞬間です。

奥様にお似合いな婚約指輪はシリウス♪スタッフの想いが凄いお店でした

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


お誕生日にホームプロポーズ♪サプライズが成功するかドキドキでした

サプライズプロポーズ成功!ダイヤモンドラインがかわいい婚約指輪にしました!

プロポーズの決行日は奥様のお誕生日!

奥様のお誕生日に合わせてプロポーズしました。薔薇の花束12本とプロポーズを渡し、奥様の好きなピンクゴールドのネックレスをサプライズで準備。王冠型のネックレスは郵送してもらったので奥様の手元に届かない様、ドキドキハラハラしていたのだとか、、。リモートワークなのもあり、当日はぞっとそわそわ落ち着かず、、。喜んでいる奥様を見て、プロポーズリングも薔薇の花束もネックレスも準備してよかったと思ったそうです(*^^*)

婚約指輪は好きなデザインを選んでほしい

ブリッジ銀座でプロポーズリングをお選びいただいた理由は、ダイヤモンドの質が良かったから。また、デザインを奥様に選んでもらえるから。とご意見をいただきました。婚約指輪を贈りたいけど、どんなデザインがいいのか選べない!そんな方にプロポーズリングはオススメです。

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

サプライズプロポーズ成功!ダイヤモンドラインがかわいい婚約指輪にしました!

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


海のベンチでプロポーズ!嬉し涙が止まらない一生の思い出♪

customer

プロポーズスポットは心地よい風吹く海辺♪

海のベンチでプロポーズをしたご主人様。プロポーズの日取りはプロポーズリングが完成したらすぐにしようと考えていたそうです。秋先の気持ちいい海風に当たりながら「今だ。」と感じたタイミングでスマートにプロポーズ。奥様は、いつもと変わらないデートだと思っていたため驚きを隠せなかったそうです。

「プロポーズはない」と思っていたから涙が止まらなかった

まさかプロポーズリングを用意して、プロポーズしてもらえるなんて夢にも思っていなくて、まさに涙のサプライズ。「本当に嬉しくてあの瞬間は忘れません。」と、満面の笑みで仰っていました。ご主人様から、「このリングはプロポーズリングと言って、ずっとは使えないんだよ。だから週末デザインを決めに行こう。」奥様は、自分で好きなデザインが選べることも嬉しかったです。と仰っていました。実際にデザイン決めの際、担当したスタッフFは、奥様が終始幸せそうな笑顔でデザインを決めていた姿を見て思わずもらい泣き。というか一人泣きでした。

思い出の海にちなんだコンセプトの婚約指輪に決定!

選んだ婚約指輪のデザインは、ふたりのプロポーズスポットの思い出、海にちなんだBRIDGE未来への船出です。そして、プロポーズの時に奥様の左薬指に通したプロポーズリングは、キュービックジルコニアをセットした記念日リングに。刻印には、ご主人様の勇気・決断・行動を記して、「みずがめ座パワー」と入れました。とても素敵なプロポーズストーリーです。心温まる、秋の海辺プロポーズでした。

こだわりの刻印【みずがめ座のパワー】がポイント、シンプルでかわいい婚約指輪♪

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


クリスマスパーティーの終わりにダブルサプライズ♪

クリスマスパーティーにダブルサプライズでプロポーズをしたお二人の結婚指輪と婚約指輪

クリスマスプレゼントとプロポーズリングのダブルサプライズ!

クリスマスイヴはお出かけすると決まっていたため、クリスマス当日は自宅でゆっくりクリスマスパーティーをしたおふたり。クリスマスプレゼントを渡し、パーティーはおひらきかと思った時にプロポーズリングのプレゼントが!ダブルサプライズ大成功おめでとうございます!

スタッフに相談してよかったです!

プロポーズリングをご購入時に、ご主人様からプロポーズを渡すプランにについてご相談いただきました。日頃お客様から様々なプロポーズシーンを聞いているからこそのアイデアがあるので、プロポーズリングを買う際は、BRIDGE銀座のスタッフMさんにプロポーズプランについて相談すれば間違いなしですね!と嬉しいコメントをいただきました。

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

スタッフにプロポーズの流れを相談したことでサプライズが成功しました♪

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


謎解きでプロポーズ!?思い出に残るサプライズプロポーズ

ブリッジ銀座店でプロポーズリングからオシャレでかわいい婚約指輪を作ったお二人の写真

プロポーズは拘り抜いた謎解きプロポーズ。一体どんなプロポーズだったのでしょうか?

プロポーズは彼女の誕生日

プロポーズ当日は、彼女の誕生日でした。午後から仕事があると家を出ました。家を出た後、彼女にLINEで「ポストに郵便物があるから取りに行ってほしい」と連絡。彼女が郵便ボックスを見て謎解きがスタートしました。

郵便ボックスに謎の暗号が!?

郵便ボックスをみたら、彼から謎解きの暗号が書いてありました。連絡を取り合いながら、今日は私の誕生日だから何か考えてくれているんだと思って嬉しい気持ちでした。なかなか難しい謎解きでヒントを多くもらいながらなんとか答えがわかりました。「今からここに来てください。」とレストラン名が。メイクをして綺麗なお洋服を着て、指定の場所に到着。素敵なディナーを頂きました。食事の後に、彼から誕生日プレゼントでカワイイネックレスを貰い、とても嬉しかったです。

誕生日プレゼントからの、プロポーズリング!

ネックレスは、スタッフFさんのご提案のダブルサプライズです。誕生日プレゼントと言ってネックレスを贈りました。彼女がまさかこの後プロポーズされるなんて思っていない笑顔を見て、心の中でガッツポーズ。スタッフFさん、ありがとうございました。その後、ふたりで家に帰宅。ここから本格的にプロポーズ作戦スタート。彼女を先に家に入らせて「車に忘れ物をした。」と車に向かいました。車の中には、薔薇の花束を用意しており、彼女の好きなカスミ草とバラ12本をもっていざプロポーズ!家についてから、プロポーズリングとバラを贈りました。

言葉にできないくらいの幸せ

まさか、私の誕生日にプロポーズしてくれるなんて思ってもいませんでした。嬉しくて、この人と付き合えて良かったと心から思いました。ネックレスは、私たちの交際期間のありがとうの気持ちで、プロポーズリングは、これからは夫婦としてよろしくねって意味だよと言ってもらえた時は、言葉にできないくらい幸せでした。彼の想いとダイヤモンドは宝物です。

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

謎解きでプロポーズスポットまでおいで♪思い出に残るサプライズプロポーズ

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


【二年記念日のプロポーズ】勘付かれずに大成功♪

記念日もお誕生日も春の奥様とご主人様が選んだ婚約指輪はやわらかな春風

食事の前にネックレス、食事の後にプロポーズリングを贈りました♪

【ご主人様のコメント】

2年記念日にダブルサプライズプロポーズをしました。大切な記念という事もあり、プロポーズが勘付かれてしまうことがプレッシャーでした。緊張して頭が真っ白になるのではないかと考えてどうしようか悩んでいた際に、スタッフFさんのご提案でバレずに、特別なプロポーズができました。ダブルサプライズは、緊張しいな僕にとってプロポーズの瞬間を後押ししてくれるプランだったのでとても助かりました。彼女も喜んでくれてよかったです。

【奥様のコメント】

2年記念日だったので、もしかしてプロポーズされるかなって期待をしていました。食事の前に、記念日のプレゼントでネックレスをいただいたので「今日はプロポーズはなしか」とネックレスを頂いた嬉しさと、ちょっぴり悲しさがありました。ですが、食事の後、今日は伝えたいことがあると言って、プロポーズされた時は、とても嬉しかったです。本当に素敵なプロポーズでした。思い出のネックレスと、婚約指輪を用意してくれた彼に、サプライズの計画をしてくださったスタッフの方に感謝しております。

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

春の想いれをダイヤモンドに託して奥様にお似合いの婚約指輪を選ばれました♪

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

いつもよりワンランク上のロケーションにでプロポーズ♪

婚約指輪を受取りにご来店されたお二人

東京ステーションホテルで記憶に残るプロポーズ♪

【ご主人様のコメント】

彼女とは仕事関係で知り合って、お付き合いを始めました。本当は、2年記念日にプロポーズを考えていたのですが、仕事の関係で遠距離になってしまい。早いうちにプロポーズをしよう!と考えました。記念日でも誕生日でもないし、どんなプロポーズがいいか悩んでいた時に、プロポーズシーンを沢山提案してくださり、リアルにプロポーズを考えられてとても助かりました。スタッフFさんがおススメしてくれたWサプライズはとてもよかったです。

【奥様のコメント】

いつもより素敵なホテルだったので、もしかしてプロポーズかなって思ったんです。ディナーを食べてから、ホテルのお部屋にもどった後に、ネックレスをいつもありがとうってくれたので凄く嬉しかったです。その後、プロポーズリングも用意してくれてたので、まさかこんなに豪華にプロポーズしてくれるなんて夢にも思わなかったのでとても嬉しかったです。

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

プロポーズのアドバイスをもらって大成功しました

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


Wサプライズでプロポーズ大成功♪彼女の目から涙が

可愛くてお洒落な婚約指輪の完成を記念してのお客様フォト

丁寧にプロポーズの準備をして彼女が大号泣のプロポーズストーリー!

【ご主人様からのコメント】

付き合って4年目の記念に伊豆高原に旅行に行ってプロポーズしました。外でプロポーズする予定でしたが、雨に降られてしまったので部屋の中でのプロポーズでした。念のために屋内プロポーズをスタッフの方と打ち合わせてダブルサプライズを実行しました。雨だったらプロポーズが台無しだと悩んでいましたが、大成功でした!彼女にピッタリのネックレスも贈れてよかったです。

【奥様からのコメント】

記念日の旅行だと考えていたので、まさかプロポーズされるとは思ってもいませんでした。ネックレスをプレゼントしてくれた後、「もう一つ、伝えたいことがある」とプロポーズリングを贈ってくれました。スタッフの方と沢山考えてくれたと彼から聞いて、涙が止まりませんでした。素敵なプロポーズをしてくれた彼と、プロポーズプランを考えてくれたスタッフの方に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

スタッフの方にプロポーズの作戦を一緒に考えてもらって大成功しました

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


ホテルでのプロポーズは、ホテルマンとのコミュニケーションが大切♪

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けがかわいいV字ラインリングはBRIDGEのゆきどけがおすすめ

奥様の誕生日を控えた前日に、ディズニーのホテルでサプライズプロポーズ!

【奥さまからのコメント】

日中はディズニーランドを満喫して、夜はホテルのレストランでディナーを楽しみました。食事後は部屋でゆっくりと会話を楽しみ、幸せなひと時を過ごしていた時にインターホンが鳴り、彼が扉へと向かいまいした。ホテルマンがケーキを運んできたのです。時間は丁度12時を迎えたタイミングです。誕生日のサプライズがと思い、嬉しさがこみ上げました。次の瞬間、彼は「目をつぶって」と私の目を両手でふさぎました。その後は目をつぶり少しの時間待っていました。そして「目を開けていいよ」と彼が言い目を開けた瞬間、彼の口から「結婚してください」とプロポーズリングとともにサプライズプロポーズ。今でも思い出してはニヤニヤしてまう素敵な時間でした。

【ご主人様からのコメント】

ホテルでのサプライズは、ホテルマンとのコミュニケーションが大切です。内容があまり固まっていない場合でも、ホテルマンに相談すれば、経験から良い提案を貰えますよ。私のプロポーズプランのポイントは、誕生日の日にしたことです。誕生日祝いと思わせてからの、サプライズプロポーズ。彼女の嬉しそうな反応は想像以上に嬉しかったです。私にとってもいい思い出となりました。

セットリングのデザインが可愛くてコンセプトにも惹かれて選びました♪

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約


手紙で素直な気持ちを伝えました♪ダブルサプライズ大成功!

急がず、しかし、しっかりと流れゆく、そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

お付き合いして6年記念日に、温泉旅行でプロポーズ!

【奥さまからのコメント】

温泉旅行が好きなので6年記念日に島根県の玉造に旅行に行きました。お昼に浜辺で手紙をもらい、手紙に書いてある素直な気持ちがすごく嬉しかったです。完全に記念日旅行だと思っていたので、手紙でハッピーな気持ちになり楽しんでいたところ、夜になり突然指輪が出てきてびっくりしました。手紙で想いを伝えてくれていた分、プロポーズは想像していなかったので、驚きと嬉しさで思い出に残るプロポーズになりました。

【ご主人様からのコメント】

プロポーズは日頃からどのようなシーンが理想かをさりげなく聞いておくこと、またプロポーズをする際は素直に気持ちを伝えるのがとても大切だと思いました。思い出に残るプロポーズができてよかったです!!

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

ダイヤモンドへの熱意、プロポーズリングのキレイさが決め手でした!

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

ブリッジ銀座AntwerpbrilliantGalleryは、天然ダイヤモンドを使用した高品質なプロポーズリングや、東京銀座で人気のブランドAntwerpbrilliantBRIDGEinfinityloveを取り揃えたブライダルセレクトショップです。美しいダイヤモンドをお探しの方にお越しいただきたいです。また世界に1ピースの特別なファンシーダイヤモンドもご用意いたします。プロポーズは、【お二人の文化】の始まりです。そんな記念すべき日が、素敵な一日になりますように、BRIDGE銀座は応援しています♪

プロポーズリングはイエローやピンク特別なダイヤモンドが銀座で人気の訳とは

BRIDGEで一番人気のプロポーズプラン

彼からのサプライズプロポーズリングをもらってうれしそう

銀座の華やかな街並みで、彼が突然立ち止まり手渡してきた小箱。驚きと共に開けると、輝くプロポーズリング。「君との時間が特別すぎて、これからもっと一緒にいたい。ぼくの人生のパートナーになってくれないかな?」。感動と幸せが溢れ出る、銀座でのサプライズなプロポーズ。

評判の良いプロポーズリングと評判の悪いプロポーズリングの違いとは?

サプライズプロポーズを成功させよう♪ブリッジ銀座のWサプライズ

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー