BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 【彼女が二度よろこぶ】本格的なデザインのプロポーズリング
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

彼女が100%喜ぶデザインを選べる自信は正直ない(本音)

プロポーズをするために彼女を呼び出した彼

 

彼女と付き合って3年。今年の彼女の誕生日にプロポーズをすることを決めた。誕生日プレゼントやクリスマスにはアクセサリーをプレゼントをしてきた。プロポーズの必須アイテムである【婚約指輪】もその延長で選べると思っていた。。。大きな間違いだった。

婚約指輪は、クリスマスに贈ったアクセサリーとは格がちがう。。

最短で4営業日で完成できるサプライズププロポーズに人気のプロポーズリング

値段が違いすぎる。。そして婚約指輪は一生ものであると何かの本で見たことがある。自分以外の人にこんな大金をかけてプレゼントは初めて。甘かった、過去の誕生日やクリスマスプレゼントで彼女の好みをリサーチしておくべきだった。彼女の好みを100%とらえて満足いくデザインの婚約指輪を選ぶことは難易度が高い。プロポーズを済ませた会社の先輩たちが急にかっこよく見え始めた。あの人たちは化け物だ。

どうしよう。婚約指輪選びむずかしいよ

AntwerpBrilliantのシリウスを特別アレンジしたお客様です

プロポーズを決意して意気揚々のはずが、婚約指輪の難しさや奥深さに意気消沈していると、会社の先輩が声をかけてくれた。「婚約指輪選びは、100%彼女の好みをとらえることは不可能だよ。ただし一つだけ方法がある。実はオレもその方法で婚約指輪をきめたよ」「それは・・・」

先輩からのアドバイス「プロポーズリング」

最短で4営業日で完成できるサプライズププロポーズに人気のプロポーズリング

「オレはプロポーズリングにしたよ。プロポーズリングは仮のリングでプロポーズ用の指輪でプロポーズして、後日に彼女がデザインを選ぶことができる男の不安をすべて解消できるリングだよ」くわしくはこちらを見てみるといいよとプロポーズリングのWEBパンフレットをみせてくれた。

銀座プロポーズリング&ダイヤモンド

プロポーズリングで、プロポーズ大成功!!

愛を込めた結婚指輪・婚約指輪は一生の宝物 

プロポーズリングは、マジで神アイテムだった。プロに相談しながらのダイヤモンド選びも満足できたし、彼女も自分の好きなデザインを選べた事で嬉しかったみたい。もし婚約指輪選びに迷っていたら、プロポーズリングがおすすめだよ。プロポーズリングで成功した先輩たちの話も要チェック!

プロポーズリングで【プロポーズ大成功!】したストーリー13選

ブリッジ(BRIDGE)銀座店予約

ブリッジ銀座AntwerpbrilliantGalleryは、天然ダイヤモンドを使用した高品質なプロポーズリングや、東京銀座で人気のブランドAntwerpbrilliantBRIDGEinfinityloveを取り揃えたブライダルセレクトショップです。デビアス鑑定トリプルエクセレントプリンセスカットダイヤモンドの正規取扱店です。美しいダイヤモンドをお探しの方は、BRIDGE銀座へお越しください。

comment

* が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー