BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > プロポーズ, 大人可愛い > BRIDGE銀座で見つけるプロポーズにあげたいウェーブラインが大人可愛い婚約指輪と結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

今日は、朝から一日雨ですね。
まだ、乾燥しているので雨は歓迎ですが、最高気温で7℃はちょっと寒すぎますね。
だけど、明日はなんと最高気温17℃だとか・・・

そして、なんと土曜日は、雪予報。
受験真っ只中なので、大雪は降らないでいてほしいですね。

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

Deep Affection いざないの水神

澄み渡る無垢な想いは、ふちに生まれて

川などの淵(渕・ふち)、淵は澄んだ水の生まれる神秘的な場所。澄み渡る清らかな水を生む淵の緩やかな流れを、純粋な思いに重ねてデザインしたエンゲージリングです。純粋で清水のような想いをシンプルに伝えます。決して変わることのない想いの澄み切りをダイヤモンドの輝きに託して。

BRIDGE銀座で見つけるプロポーズにあげたいウェーブラインが大人可愛い婚約指輪と結婚指輪

センターダイヤモンドを4つの爪でセッティングし、サイドにはメレダイヤモンドが2つずつ輝き、水の流れを表現しています。
優しさの中にもゆるがない強さをイメージさせるデザインで人気があります。

 

BRIDGE銀座で見つけるプロポーズにあげたいウェーブラインが大人可愛い婚約指輪と結婚指輪

 

こちらがセットリングの結婚指輪です♪

Deep Affection (WeddingBand)

いざないの水神

澄み渡る無垢な想いは、ふちに生まれて

激流から穏やかな流れまで様々な表情を見せ繰り返す流れは様々な川を統合して最終的には海へとたどり着く・・・川の途切れる事のない流れをエタニティーデザインで表現しました。二人の人生もいろいろあると思うけど(たとえ悩んで苦しむ事があるとしても)最終的には大きな実りあるものとなるよう願いが込められています。

全長367キロ、日本一の長さを誇る一級河川「信濃川(千曲川)」がモチーフ、源流は長野県の甲武信ヶ岳から八ヶ岳や関東山地などの川をどんどん統合して善光寺の川中島で飛騨の犀川(さいかわ)と合流し、新潟県に入ると谷川岳から流れる魚野川と合流して日本海へと流れる、山岳地帯を流れる川は千回も流れを変えながら流続けやがて豊かな流れとなる。

BRIDGE銀座で見つけるプロポーズにあげたいウェーブラインが大人可愛い婚約指輪と結婚指輪

手を繋いだ様なエタニティー全周デザインになっていて、お二人の永遠の愛と繋がりを現しています。レディースリングには5石のダイヤモンドラインが入り、
メンズリングには艶消しになっていて、カッコイイとご好評いただいています。

 

インスタにも載せています!こちらがBRIDGE銀座のInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

View this post on Instagram

#Repost @bridge_bridal • • • . . Deep Affection & Cosmic Stream いざないの水神. . 川などの淵(ふち)、淵は澄んだ水の生まれる神秘的な場所、淵の緩やかな水の流れを、古来より女性に例えられた花「藤」にデザインを重ねてモチーフとしています。純粋な告白はシンプルに相手に想いを伝えたい思いの表れです。モチーフの藤の花言葉「歓迎」「ようこそ美しき未知の方」「佳客」「決して離れない」は、フジのつるが隣の木にしっかりと巻きついて登り、花房を垂らしている姿に対してつけられています。澄んだ水のような清らかな思いは決して離れない思いの澄み切りを現しています。 . #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2018冬婚 #2019春婚 #カラードレス #ウェディングドレス #銀座花嫁 #marry花嫁 #婚姻届 #プレ花嫁 #卒花嫁 #BRIDGE #ブリッジ #プレ花嫁さんと繋がりたい #銀座 #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ #関東花嫁 #2018秋婚

A post shared by BRIDGE銀座店 婚約指輪 結婚指輪 (@bridge_ginza) on

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー