BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, プロポーズ > 銀座 プロポーズ シンプル ストレート 上品 重ね付け 可愛い 婚約指輪 結婚指輪
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは! ブライダルリング専門店ブリッジ銀座アントワープギャラリーのAです!

タレント、柳原可奈子さんが5日、フジテレビ系「バイキング」で大安の4日に1歳上の一般男性と結婚したことを発表しましたね!おめでとうございます!!
サンケイスポーツの取材によると、お相手はフジテレビ局員のドラマ制作スタッフで、目鼻立ちがはっきりしたイケメンだそうです。
柳原さんは知人の紹介で知り合って交際1年でゴールインし、2週間前から新婚生活をスタートさせたことを告白。「芸能人の誰よりもかっこいい!」とおっしゃっていました^^
幸せいっぱいですね♪

結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝れた」だそうで(笑) だいじなことですね~
プロポーズの様子も告白し、「本当にロマンチックで、指輪(の箱)をぱかっとして(開けて)、『結婚してください』と言っていただいて」と♡
やはり、あの瞬間は女性の憧れですね♪ でも、「指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて、サイズを直してもらっています」というオチがあったそうです^^

サイズは、ちゃんと確かめてからにしましょう(笑)

さて!今回もこの銀座から素敵なリングを選ぶお手伝いができるよう当店の世界最高のマリッジリング、エンゲージリングをご紹介をしていきたいと思います。
今回ご紹介するサプライズプロポーズにおすすめの可愛い婚約指輪はこちらです♡

 

”Asterism” Three Stone Diamond Ring Set

”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンド リング セット
アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。

その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。

銀座 プロポーズ シンプル ストレート 上品 重ね付け 可愛い 婚約指輪 結婚指輪

エンゲージリングは、幅1.8mmのシンプルなストレートエンゲージリングにサイドにメレダイヤモンドがセッティングされた(0.05ct)シンプルで可愛いデザイン。センターストーンに寄り添ってセッティングしているため、華奢ながらもブリリアンス(輝き)が強く、大変人気があります。マリッジリングは、幅1.8mmで細身の甲丸シンプルストレートでまさしく王道のスタイル。女性用には3石ダイヤモンドがセッティングされています(0.021ct)。センターにはスターカービング(星の彫刻)が施されており、シンプルながら個性を持っています。男性用リングは幅2.2mmで、センターに小さなスターカービング(星の彫刻)が施してあり、お洒落なデザインになっています。

銀座 プロポーズ シンプル ストレート 上品 重ね付け 可愛い 婚約指輪 結婚指輪

重ね付けしても、とても上品で、女性らしいデザインです。何よりも着け心地抜群♪ ぜひ、お店に来てご試着されてくださいね!

インスタにも載せています!こちらがAntwerp BrilliantのInstagram

ぜひ、フォローしてくださいね♡

 

View this post on Instagram

・ ・ ”asterism” . アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す形、3つ星からインスパイア されています。その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても使われます。 ・ #銀座ブライダル #ブライダル #ブライダルリング #ブライダルジュエリー #ジュエリー #指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #星モチーフ #プロポーズ #カップル #大人カジュアル #大人婚 #銀座 #お洒落さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #2019春婚 #2019夏婚 #銀座指輪 # 銀座花嫁 #同棲カップル

A post shared by antwerpbrilliant アントワープブリリアント (@antwerp_bridal) on

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ブリッジ銀座アントワープギャラリーならではのこだわりが詰まったブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです♪迷っているかたはぜひ、ブリッジ銀座アントワープギャラリーへお越しくださいね!スタッフ一同、素敵なお二人のお越しを心よりお待ちしております♡

 

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています。

#結婚指輪 #婚約指輪 #シンプル #プラチナ #可愛い #ダイヤモンドライン #大人可愛い #エンゲージリング #銀座 #サプライズプロポーズ 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー