BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > infinitylove, アンティーク調, エンゲージリング > リングの良さを全方位で紹介してみます Vol.1
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

いま、世界が大変な脅威と戦っています。私共BRIDGEもお客様とスタッフの安全を第一に考えて営業をしております。不要不急の外出は控える現状で、お客様が家にいてもリング選びの手助けができるようにとブログを書いております。

なるべくご自宅でBRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryで扱っている婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザインを見てもらえるように、ブログにて様々な角度からの指輪写真を掲載していきます。

スタッフNによる「リングを全方位で紹介するぜ」の始まりです!!

infinityloveのUranus(ウラナス)
エンゲージリング(婚約指輪)

〈コンセプト>
ウラナス 冥王星 めいおうせい 冥王星は天空神。
全宇宙をも包み込む大きな愛情に守られて。

〈デザイン特徴〉
アンティーク調、かわいい、ピンクゴールド素敵、サイドメレ

まずは、肌に載せた写真です。写真の金属はピンクゴールドです。infinityloveのピンクゴールドは、淡くて上品な色です。infinityloveのピンクゴールドはとても人気がありますよ。肌に載せた感じは、透明感があって良いですよね。写真のセンターストンはキュービックジルコニアですので、リアルの天然ダイヤモンドをセッティングすると、グッと引き締まって上品さが増し増しです。

婚約リングのサイドアームは花嫁に大人気のアンティーク技法のミルグレインを採用インフィニティラブ銀座ピンクゴールドが人気の婚約リングのサイドアームは花嫁に大人気のアンティーク技法のミルグレインを採用インフィニティラブ銀座

続きましては、公式HPに掲載のUranus(ウラナス)婚約指輪(エンゲージリング)の写真です。正面からぬいた絵ですね。サイドストーンとミルグレインが何とも可愛いデザインです。センタールースは4点爪留めですね。なんと、サイドストーンも4点爪留めではないですか!!いいですね。このこだわり、まいりました。直線的なデザインなので天地4点よりも、6点爪留めよりも、4点爪留めがしっくりきますよね。そして皆さまお気付きだと思いますが、ボリューム感はある程度持たせています。リングは総幅2.0㎜です。大人女子が付ける婚約指輪(エンゲージリング)は、しっかりとしたジュエリーとしての気品を出すためにボリューム感は必要だと思います。そここを抑えている点が、これまた憎いです。そう今世界を苦しめているコロナも憎い。。脱線しました。戻ります。ただ、2.0㎜あっても、サイドメレに向かってアームが絞れているので正面からのVIEWは、案外スッキリです。

続きましては、私が撮影しました。LGスマホのG8XThinQです。(本日スマホ落下により画面にすこし日々が・・・・ガーン・ガーン)G8Xは結構撮影しやすいです。2画面の折りたたみスマホなので固定しやすくてよいです。画質も中々。infinityloveの専用ケースに入れて撮影しました。infinityloveの婚約指輪(エンゲージリング)専用ケースは、ピンクでかわいいです。スウェード生地でしっとりしています。見てください、この磨き上げたピンクゴールドの綺麗なこと、美しいこと。次の写真でお見せしますが、サイドVIEWは石座部分がコロンとしていて可愛いです。結構な可愛さです。正面は大人っぽく仕上げているのに、サイドを可愛くするなんて、ぬかりなさすぎです。

 

 

最後にサイドVIEWです。見てくださいよ、コロンとして可愛い姿を。あー愛らしい。どーもちゅいまてん!私はダイヤモンドが好きなんですよ。アッパーガードルファセットとガードルとロウワーガードルファセットを見るのが結構好きです。ウラナスエンゲージリング(婚約指輪)は4本爪留めで、天地ではないので、サイドから先ほどお話した3つのファセットが見えるので好きです。とくにサイドから見るアッパーガードルファセットが美しいですね。

〈スタッフの一言〉
数あるinfinityloveの婚約指輪(エンゲージリング)の中でこれほどまでに人気がある指輪はありません(><)
一度好きになると、他のショップを回ってもほぼ100%の確率で再度ご来店になり、笑顔でご決定になります。まるでガーネットのような魅惑のリングです。なぜガーネットが魅惑な色かといいますと。。。。知りたい方はコチラのブログをご参照あれ~

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー