BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > AntwerpBrilliant, エンゲージリング, 婚約指輪 > 美しいウェーブラインの婚約指輪 AntwerpBrilliant Galaxy
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

ダイヤモンドの美しさを捉えるために銀座に手作りで撮影スタジオを設営しました!

なるべく店頭で見る美しさに近づけていこうと思います。先日撮影に参加された婚約指輪(エンゲージリング)はこちらのお3方でして、昨日Star Rayをご紹介いたしました。

AntwerpBrilliant Spica

AntwerpBrilliant Galaxy

AntwerpBrilliant Star Ray(2020年4月27日にご紹介済みです)

本日は、デザインコンシャスなデザインが人気のこちらの方です。

 

”galaxy” 6 claws collet Diamond side line Ring Set

”ギャラクシー” 6クローズ コレット ダイヤモンド サイドライン リング セット

ギャラクシーには銀河や星雲などの他に”華やかな集まり、集合”という意味が有ります。星の流れの様な美しい曲線は華やかなさを集め、使う人をより輝かせてくれるでしょう。男性用のリングはアントワープブリリアント用に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマット。

まずは公式HPの写真からご覧くださいませ。

【リングトップ】から【サイド】にかけてのダイヤモンドラインは、目を奪ってきますね。シンプルに6本爪でセッティングされたセンタールースの輝きから、優美な曲線を描きながらのダイヤモンドライン☆彡目が離せなくなりますね、ほんとギャラクシーは。。

 

そして今回も、本社でいつも美しい着用写真を撮ってくれるHさんの写真です!相も変わらず美しいーーー

ギャラクシーはアントワープブリリアントの人気結婚指輪で東京ではブリッジ銀座だけのオンリーワン立体的なダイヤモンドウエーブラインの婚約結婚リングのセット重ねつけがマジかわいい

galaxy-antwerp-ins

室内撮りでだと、どうしてもホワイトライン(ダイヤモンドの表面に反射する白い光)メインになりますね。やっぱりGalaxyも写真全体からあふれ出すお洒落イメージが止まりません。

 

そして次が、私Nがスタジオを拵えて撮影した写真です!!

中々の佇まいではないでしょうか?センタールースのメリハリのある透明感と、アームにセッティングされたメレダイヤモンドの美しいラインが表現できたのではないかと思っています!実際実物は、本当にラインがきれいですよ。とくにお指に載せた際のバランスが。是非店頭にきてくださいませ。

店頭にお越しの際にご不安が無いように、コロナ対策に力を入れて運営をしています。本日商談中の飛沫防止のためにテーブル席にアクリルパーテーションを設置しまいた!!!!結構いい感じです。

それでは、また次回お会いしましょう★

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー