BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > infinitylove, モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver3
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

ハリウッドスターのようなカップル

私たちは、まるでハリウッドスターのようなカップルだとよく言われます。セントバーナードと一緒に暮らしています。湘南に住んでいます。二人で海ですごしたり、ドライブしたり。今はこうして悠々自適に暮らしているけれども、昔は大変だった。私はいわゆる「売れない役者」だったのです。そんなときからワイフは、私を支え続けてくれた。それは、はたから見たら苦難の連続だった、きっと。でも私たちは、めいいっぱい楽しんだ。いつでもワイフが笑顔でそばにいてくれたおかげだ。そんな彼女に贈ったエンゲージリングは、ハーフエタニティタイプのセンタールースエンゲージリング。ピンクゴールドタイプ。正面見てセンタールースより左半分ダイヤモンドラインには過去の思い出を閉じ込めた。センタールースには。プロポーズした時の思い出を。そして右半分のダイヤモンドラインには、これからの日常を記録していこうと思う。だからこのエンゲージリングは私たちにとって私小説だといえる。そしてエンゲージリングの内側の刻印はこう記している。

「Will You Marry me? 」

毎年、記念日に結婚の申し込みをしている。もちろん答えはいつもSay「 Yes!」 好きなシンガーはもちろんチャゲアス。

ピンクゴールドが可愛いセンタールース&ハーフエタニティーリング infinityloveのpicture

picture ピクチャー うつす

ピクチャー 映 うつる・うつす・はえる、光が反射して輝く・映し出すなどの意味。二人の幸せな未来を映して輝く。

ピンクゴールドのハーフエタニティタイプの可愛いエンゲージリング infinitylove pictureはアンティーク調が人気 ピンクゴールドのハーフエタニティタイプの可愛いエンゲージリング infinitylove pictureはアンティーク調が人気

エンゲージリング(婚約指輪)
Dia0.25ct/YG750
¥239,800(¥218,000)~空枠 ¥118,800(¥108,000)~
 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー