銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

 

こんにちは!新人ジュエラーのCです(^-^) 
今日は、プロポーズリングについてのお話をしたいと思います!
 
 
プロポーズの時、彼女にサプライズで指輪を渡したい!と考えている場合、サイズやデザインの決まった婚約指輪をお一人で選ぶのはなかなか難しい方もいらっしゃると思います。
 
 
そこで、是非とも活用して頂きたいのが
プロポーズリング』です!
 
 
 
 
 
 
 
 
プロポーズリングとは、プロポーズ専用の指輪です!
 
 
そのままですね(笑)
 
 
 
 
婚約指輪をプロポーズで渡す方もいらっしゃいますが、プロポーズリングはあくまで、プロポーズのために用意された婚約指輪とは別物の指輪です。
 
 
プロポーズリングは必ずしも用意しなければならないというものではなく、悩める男性陣にとって、サプライズプロポーズを成功に導くための必殺アイテムなのです☆
 
 
 
 
 
 
〜プロポーズリングのメリット〜
 
 
彼女の指輪のサイズが分からなくても困らない!
 
②彼女の好みのデザインが分からなくても困らない!
 
プロポーズまで時間がなくても困らない!
 
低予算で用意できる!
 
女性にとっての憧れのシチュエーションを実現できる!
 
後から一緒に指輪を選びに行けるダブルサプライズ!
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、イメージできたでしょうか?
 
 
仮の婚約指輪と思っていただければ、分かりやすいと思います(^^)v
 
 
プロポーズリングを購入し、無事に婚約を果たしたら、次はそのプロポーズリングを婚約指輪に変換するのです。
 
 
 
 
BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryは、お好きなダイヤモンドを事前に購入して頂き、
シルバーリング(仮リング)にセッティングします。
1週間ほどでお渡し可能です!
 
 
 
<ダイヤモンド&プロポーズプラン>
 
 
 
 
パカッと開くリングケースのご用意もありますし、
後ほど婚約指輪を購入していただく際には、キャッシュバックの特典もございます☆彡
 
 
プロポーズが成功した後に、お二人でじっくり婚約指輪のデザイン決めに出かけられるのも素敵な思い出になりますよ♡
 
 
お互いの結婚に対しての意識が高まり、絆はより深まることと思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
是非、プロポーズを心に決めた方、
 
 
プロポーズリングに想いを託してみてはいかがしょうか(*^-^*)
 
 
 

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー