BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > キラキラ, ダイヤモンド, マリッジリング, 結婚指輪, 銀座結婚指輪 > 人とは違うメンズリング、ダイヤモンドカスタム
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

シンプルだけど、人とは違う個性的なリングを探している男性は多い

人とは違う特別オーダーの結婚指輪

最近、お客様とお話していて、良くお聞きす「結婚指輪って、レディースリングは種類が豊富だけど、メンズリングはバリエーションがなくて・・・」と言うお悩み。確かにレディースリングに比べてメンズリングのデザインはどれも似た感じになってしまいがち。
そんなお悩みの方が感動するのがBRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryのメンズリングの種類の豊富さです。

男性用の結婚指輪に、ダイヤモンドアレンジが人気

シンプルだけど、ひととは違う個性的なリングをお探しの男性に、ご好評いただいているのが1石ダイヤモンドをセッティングするデザイン。BRIDGEは、ダイヤモンドにこだわりまくっているので、そのお話をしていると「僕のリングにもダイヤモンドいれたいな。」
そういってくださる方が増えて来ました。また、出来上がりを見ると本当にお洒落!!!

ダイヤモンドをセッティングしたメンスリングをご紹介いたします。

”Lightning” Wedding Band
”ライトニング” サイド ウェーブ ライン ダイヤモンド リング

ライトニングは稲妻を表す言葉、心がイナズマに打たれたような”運命の人”という意味を込めています。ライトニングは稲妻が落ちたような突然のひらめきをもたらし、物事を良い方向へ導く事でしょう。

こちらは、ピンクゴールドの素材でマット仕上げに四角いプリンセスカットのダイヤモンドを1石セッティング。
かなり個性が光るリングに仕上がっています。

特注品 Lightning

こちらは、同じLightningですが、プラチナ素材で半分をマット加工にして、プリンセスカットのダイヤモンドを1石。こちらもお洒落ですよね♪男性には、四角いプリンセスカットのダイヤモンドが人気です。

続いては、こちら!

“D-Line Star Classic” Millgrain Diamond Band Ring
ディーラインスタークラシック ミルグレイン ダイヤモンドバンドリング

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着ける人の 魅力を融合し、引き上る、Dラインスタ―のクラシックスタイル、丁寧に作り込まれたクラシックミルグレインでダイヤモンドラインをセッティング、使用するサイズは極小のですが、すべてベルト氏監修で代名詞たるハート&キューピッドを採用しています。男性用はヘアーライン仕上をクロスさせた新しい見た目の表面仕上”アンティークメーゼ”男性用もちょっと他と違う特別感の有るリングに仕上がりました。

特注品 DlineStarClassic

真ん中に星の彫りを入れて、その中に輝くダイヤモンド!アンティークメーゼの加工に星の彫り☆カッコいいです~♪

お揃いのアレンジデザインです♪
真ん中に1石ずつプリンセスカットのダイヤモンドをセッティング、、すごくおしゃれ!!
お二人全く同じデザインというのも何だか嬉しいですよね♡

実際の完成リングでご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
イメージだけだと“女性っぽくなりそう”と思われる方も多いのですが、
ダイヤモンドは元来、男性の宝石と言われていたもの。
かなり格好良く仕上がるんです!!

ぜひぜひ、男性陣もダイヤモンドアレンジを入れてみては?!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー