銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

はい!閉店後のBGMタイム、マネージャーのTです。エビル・バイブレーション!さてファンク~~!ファンキーな式にしたいお二人にやっぱこの辺から入るとチョット玄人感でていいですね!この曲は何気なく流しててもかっこいいですしパーティーのオープニングで使いたいですね、でもこの曲オープニングにしたら・・・全編ファンクな曲で行った方がいいかも?

 

Infinitylove-Sunshine

太陽はいつも変わらず二人を照らす。
いつも変わらない愛の象徴。

スタッフ小田の一言コメント:シンプルですが細かい部分におしゃれなアクセントがきいたデザインです。太陽にきらきら光るイエローゴールドもすてきですね!

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

おはようございます!

 

少し涼しくなってきたと思ったらまたいきなり寒くなってなんだか安定しませんね((+_+))!

そんな東京、銀座の今はこんな感じです!!

日差しがまぶしいですね~( ̄▽ ̄)!!
まだまだ残暑ですがみなさん体調に気を付けておすごしください!

右手に見えるのがダイヤモンドシライシさん、さらに進むとフランスの老舗ジュエリー専門店Cartier(カルティエ)さん、Tiffany(ティファニー)さんとジュエリーブランドが並んでいます。
当店は写真奥の方ではなく写真からキルフェボンさんの方面に進んで3分程度の場所にあります♪
結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しておりますのでお気軽にお立ち寄りください(*^-^*)

 

 

閉店後のBGMタイム、担当のマネージャーTです。さて今日は二次会のスターターはこれで!シャーリーバッシーの【ゲットザパーティースターテッド】個の歌声は一度聴いたら忘れないっすね、それもそのはず、この方は歴代の007テーマソングのうち2曲歌っている大御所!毎回熱唱タイプの草分け的存在なのです。持ち歌には【ダイヤモンドは永遠に】とか、宝石もいっぱい出てきちゃいます。セレブなのかな?この曲にも”金のダイヤモンドのリング”ってフレーズが有るんですけど指輪を着けるのがパーティーの合図みたいな表現ステキですね~~!
次回来日のチャンスが有ったらぜひ行ってみたいアーティストです。

式後も毎日つけている人や特別な日だけ着ける人も

婚約指輪を着けるのは婚約中だけではない。

おしゃれして出掛ける日はもちろん、結婚指輪と重ねて毎日着ける人も。

<みんないつつけてるの??>

2人の記念日など特別な日に着けていく

しまったままでは彼も寂しがるので、出会った日や婚約届提出日、結婚式の日、式に招かれたときなどに着けます。

 

毎日仕事にも指輪2つを重ね着けして行きます

どんな服にも合うように1粒ダイヤが飛び出していないシンプルかつ存在感のある婚約指輪を選び、いつも着けて外出します。

 

クラシカルなミルグレインが美しい結婚指輪セミオーダーで豊富なカラバリをアレンジして楽しもう銀座ブリッジのブライダル

 

 

ミルグレインのミルは千(1000)の意味。1000粒の水滴が織りなす彩、虹の結婚指輪を祝福のライスシャワーに例えてデザインしています。千の米粒がモチーフ。ライスシャワーは芳醇な恵みと子孫繁栄の象徴。これからの人生が豊さと子宝に恵まれる事を願って。

ミルグレイン加工があることで、すごくしまった印象になるデザイン。色々なアレンジができるのもおすすめです。最近はライスシャワーだけではなくフラワー・フェザー・リボン・パール…などのシャワーもあるようですね…

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

閉店後のBGMタイム、担当のマネージャーTです。今日はエルビスプレスリーの名曲!A Little Less Conversation。パーティーソング・・・このころパーティーソングってあったのかな?こういう曲を聴くこと自体が不良みたいな時代背景みたいなので何とも言えませんがとにかく楽しい一曲です。YouTubeとかでエルビスプレスリーの動画見た人はきっと”こんなセクシーな男っているんだ!”ってビックリしますよね?私はビビりましたw

と言う事でこの曲は余興と余興の間が良いかな、盛り上がりを継続してホットなままの会場にキープ!鉄板です。

鉄板のパーティーソングですね~Pharrell Williams の Happyです。盛り上がりたいタイミングのどこでもOKな一曲なので使いどころを間違う事も無いかと・・・花嫁からの手紙のバックミュージックは向いてないかな?それくらいであとは何処でも行けますね!

予約特典情報♪

2017.09.27 UP

 

こんにちは!

当店のHPのトップページがいくつか更新されたのでご紹介させていただきます(*^-^*)

 

更新情報その1☆ 来店予約・資料請求で結婚リング5,000円分の商品券プレゼント!

詳しくはコチラ

 

更新情報その2☆ ご来店者にオリジナル・フレーバーティーをプレゼント!

詳しくはコチラ

 

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

いつでもご来店おまちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

最近の東京は…

2017.09.27 UP

 

こんにちは!

今日も銀座は晴れていて過ごしやすい天気ですね(*’▽’)

暑さや日差しもちょうどよく快適です♪

寒くなったり暑くなったりとせわしない気候ですのでみなさん体調管理にはお気を付けください((+_+))

明日は雷を伴う雨だそうで…

気圧の高低差も激しそうです(+o+)

 

本日も夜ごろから雨ということで、みなさん外出は今のうちに済ませておいた方がよさそうです( ̄▽ ̄)!

当店BRIDGE銀座も本日夜まで営業中ですのでどうかお気軽にお立ち寄りください♪

 

***

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

1 / 812345...LAST

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ