銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はインコグニートのLove Born In Flames (feat. Imaani & Stuart Zender)です。フューチャリング、ステュアート・ゼンダー!!2016年でワクワクしたコラボでしたね。稀代のベーシストとピアノ・ギターで楽曲を書くブルーイのコラボはこんな名曲に仕上がりました。ファンキーでいいっすね!ミドルテンポで最高にカッコいいわ!この曲は「さりげなくこだわった曲かけてんなぁ」ってなるとかっこいいのでパーティーのどこかで埋め込むように使ってください。

それでは皆様良い結婚パーティーを!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はマルーン5のサンデーモーニングです。テンポよくきれいな一曲なので歓談の一曲におすすめです。雰囲気を少し上げつつ楽しいパーティー演出してくれる名曲だと思います。因みにこの曲はでもバージョンなんですが、マルーン5はもともと結構演奏も凝ってて狭い世界ではなかなかいい感じのグループだったんですが、それがいいかどうかは別として、けっこう最近はPOPな音を出すグループになっています。その方が売れるんだからそれで正解だ!っていう方も多いと思います。が個人的にはこっちの路線の方が好きだな~

それでは皆様良い結婚パーティーを!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はエアロスミスのエンジェルです。とにかくジョーペリーのギターのメロディーの美しさと歌いだしのスティーブンタイラーのキレイな声・・・だみ声も出るのにね、使い分けがすごいですね。この二人の最強タッグから繰り出されるメロディー最高です。花嫁の何かの時に使って下しさい。天使のような花嫁におすすめですね♪

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!



perfume
パフューム 香

パフューム 香 かおり 香り、よいにおいなどの意味。
ほのかに香る「幸せの香り」の様に、
おふたりの未来が上品に
実りあるこれからとなる事を願って。

スタッフの一言コメント:華奢なデザインとひねりがおしゃれでかわいい結婚指輪です♪細めのリングがとても人気の一本ですのでぜひみにきてください(*^-^*)

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

婚約指輪 結婚指輪 銀座 マリッジリング エンゲージリング プラチナ おしゃれ

Infinitylove ”natural 自然体”

 

信頼しあえるかぜらこそ見せられる自然体な姿。いつまでも信頼しあえるお二人であります様にと願って。

 

 

スタッフの一言コメント:自然体で、素のままでいられる・・・これからずっと一緒に過ごす長い年月。お互いを認めながら、許しあい、配慮しあいながら、それすらもいつしか自然体になるまで・・・

 

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はQUEENのボヘミアンラプソディーです。曲全編は難解でなかなか本当の意味は分かりにくい曲ですが、ブレイクスルーな一曲でカミングアウト告白するという部分は共通の認識で有ってると思います。QUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーは同性愛者ゲイなのかバイセクシャルなのか?その辺を告白した曲だと言われてますね。そこでこの曲は何かみんなに内緒にしていたことを告白するときに使ってもらいたいです。

なんか秘密にしてたことはないですか?と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

ブリッジ銀座でも人気のエタニティリング、結婚指輪でも婚約指輪でもどっちでも人気です。
インフィニティラブの織(エタニティー)は布を織る織物の意味。モノを組み合わせて作ることからおふたりで創り上げるこれからがよい組み合わせめぐり合わせを呼ぶようにと願いを込めて。

一言コメント:記念日やお子さんを出産した際などに贈られるエタニティリング。そのエタニティリングにぴったりなデザインです。ハーフエタニティにもアレンジ可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

人気の綺麗めデザインの結婚指輪でお探しなら

おすすめはこれ!名前も意味も素敵な結婚指輪永遠の絆は人気の綺麗めねじれデザイン個性的でかわいい

 

BRIDGEの永遠の絆

名前だけでも素敵ですが込められている想いも素敵です♪

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。
険しい環境でも人と人をつなぐ絆を表しています。
日本では古来より、縄を編んで綱を造る事を、自然界の産物を納めて道具に変える神聖なものとしていました。自然界の神『壱百八の神』を納めることに用いられていたり、縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)、ふたりの想いを守る永遠の絆(喜綱)として表現しています。絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれます。

つまり、お二人のほどけることのない想いの証しである結婚指輪にぴったりの指輪なのです!

是非実物を見にいらしてみてください♪

お待ちしております!

ピンクダイヤモンドがカワイイ春の妖精は雪割草など春の福寿草がモチーフの婚約指輪ブリッジ銀座でも人気が高い

Spring Primrose春の足音~雪割り草~

北国に春を告げる福寿草の別名が”雪割り草”。花言葉は「永久の幸せ」「幸せを招く」春を呼ぶイメージ、「春の足音」は残雪を押しのけて咲く”雪割り草”がモチーフです。手彫りで雪を彫って雪原をデザインしました。たくさんの花を咲かせる”雪割り草”メインのサイドには”ピンクダイヤモンド”メレーで春の妖精のよう。メインのダイヤモンドは6枚の花弁に支えられた花をデザイン人生の春を告げる雪割り草が二人の春をより一層華やかに…

当店の一番人気の婚約指輪です(*^-^*)!
再度のピンクダイヤモンドがかわいい!と気に入っていただける方が多いものです♪

その他のBRIDGEの指輪はこちら

サイドのピンクダイヤがかわいい結婚指輪 銀座結婚指輪BRIDGEブリッジ重ねつけピンクダイヤモンド薔薇のアーチ

薔薇のアーチ

二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」。

 

 

スタッフの一言コメント:エンゲージリングのセンターダイヤモンド横にセッティングされているメレダイヤモンドは希少なお石、ピンクダイヤモンドでバラの花のような可愛らしい印象をもたせてくれます。捻りのあるリングデザインは日本人の指にフィットする形状となっていて、見た目の華やかさと実用性を兼ね備えているリングとなっております。

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」 東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

1 / 612345...LAST

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ