BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

婚約指輪と結婚指輪の専門店ブリッジ銀座はマリッジリングとエンゲージリングなかでもプラチナのシンプル系がおしゃれでかわいい

 

Infinitylove ”natural 自然体”

 

信頼しあえるかぜらこそ見せられる自然体な姿。いつまでも信頼しあえるお二人であります様にと願って。

スタッフの一言コメント:自然体で、巣のままでいられる・・・これからずっと一緒に過ごす長い年月。お互いを認めながら、許しあい、配慮しあいながら、それすらもいつしか自然体になるまで・・・

 

 

PR◇

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はレミオロメンさんの「粉雪」これカラオケとかで必ずだれか歌ってくれますね、男子女子問わすにとにかく人気ですね~サビのコーラスが待ち遠しい曲なので一番盛り上がる前で止めちゃうような使い方も面白いかもしれません、一回止めて焦らしてからフィナーレへ!何でも好きにできるのも結婚パーティーの醍醐味ですね!

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日は秦基博さんの「ひまわりの約束」です。鉄板泣ける系のシリアスな選曲です。どうしたんだ?まじめか?って?そうですたまには真面目に結婚式にぴったりの曲を紹介しようと言う事で選曲してみました。いい曲ですね~ジーンとくる、そんなシーンで使って下しさい。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

 

Perfect Reflection 幸せな偶然

 

 

槌目模様が美しいデザインで、一見してペア感の強いリングです。表面にできた凸凹したアトランダムで、あたたかみのある輝きがとてもきれいです。規則的ではない偶然に出来ているこの模様のように、偶然出会ってこれからの人生を歩もうとされているお二人にとって、この ” Perfect Reflection 幸せな偶然 ” というリングとの出会いも運命的かも⁉

 

ブライダルジュエリー専門店 「ブリッジ銀座店」

 

BRIDGEしるし

 

『しるし』は印台という王様の印鑑をモチーフにしています。 ジュエリーの世界に古くから伝わる古(いにしえ)のデザインをBRIDGE流にアレンジ、スタイリッシュな印台をデザインしました。印は昔から契約や証として用いられたものでBRIDGEの『しるし』は これから一緒に歩んでゆくという誓いの『しるし』です。

スタッフ一言コメント:リングの表面に石設定のアレンジと、レーザー文字の彫刻もして頂けます。オリジナリティがあって素敵だと思いませんか?

 

 

PR◇

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はピンクレディーのUFOです!程よいアンティーク感漂いつつキレッキレのカッティングエッジな楽曲です。この頃はバックの演奏が打ち込みとかなくて生演奏んんでバックバンドの演奏もいちちカッコいいですね、それにしても黒柳徹子さん若いな・・・さすがに違いが判るくらいの時間は立ってますね。ゆーふぉー!

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はゆずさんの「友~旅立ちの時~」です。遠くへ嫁いでしまう花嫁に送ってあげたい名曲ですね。でも男子的な部分の方が多いかな?その辺使い方ですかね?上手に使って下さい。アップテンポな楽曲が多いゆずさんですがバラードって言うかスローテンポな曲も良い曲書きますね。

と言う事で皆様良い結婚パーティーを!

彫刻刀で無造作に彫り込んだアトランダムなデザインが魅力の結婚指輪マリッジリングはインフィニティラブの新作で銀座初登場

Hide & Seek 

 

秘め事。内緒の事。二人だけにしか分からない事。

他の人には分からない、知られていない、お二人だけの特別感がありますよね。

お二人だけの特別な秘密ってなんだか素敵ですね♪

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

人と違う結婚指輪上を向いて歩こうダイヤモンドプロポーズマリッジリングプラチナおしゃれ個性的

Rainbow Tower 上を向いて歩こう~虹の塔~人生上がったり下がったり 

レインボータワーは上がったり下がったり。
私の人生も上がったり下がったり色々あるけど2人は元気です!
結婚生活も良い時も悪い時もあるものです。でも、下がってばかりじゃないのが人生。『元気出して上を向いてガンバロー』というデザイナーからのメッセージがぎっしりの作品です。
※タワー部分がスライドパーツによって若干傷がつきやすいので、メンテナンスをしながらお使いください。『リングに刻まれた傷は使用者の歴史を物語る』変化を楽しんでお使いください。

 

スタッフの一言コメント:上を向いて歩こうは、スライドパーツがついている、とても珍しいリングです。シンプルなデザインだけど珍しいギミックがついているので、他と被りたくないご夫婦におすすめ。

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座」 東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

クラシカルなミルグレインがカワイイ美しい結婚指輪セミオーダーで豊富なカラバリをアレンジして楽しもう銀座ブリッジのブライダル

 

 

ミルグレインのミルは千(1000)の意味。1000粒の水滴が織りなす彩、虹の結婚指輪を祝福のライスシャワーに例えてデザインしています。千の米粒がモチーフ。 ライスシャワーは芳醇な恵みと子孫繁栄の象徴。これからの人生が豊さと子宝に恵まれる事を願って。

 

 

ミルグレイン加工があることで、すごくしまった印象になるデザイン。色々なアレンジができるのもおすすめです。 最近はライスシャワーだけではなくフラワー・フェザー・リボン・パール…などのシャワーもあるようですね…

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ