BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

天王星 銀座 結婚指輪 婚約指輪 エタニティリング アンティーク

天王星 Uranus

ウラナスは天空神。
全宇宙をも包み込む大きな愛情に守られて。

 

 

スタッフの一言コメント:天王星は木星、土星に次ぎ3番めに大きな星です。まだ解明されていない謎が多い星なのですが、周りをまわっている衛星にはシェイクスピアに出てくる登場人物の名が使われるなど、ロマンティックな星。中にはロミオとジュリエットに出てくる「ジュリエット」という名前の衛星も。そんなロマンティックな惑星をモチーフにしたリングは、デザイン性が高く他ではない逸品。

美しく散りばめられたダイヤモンドの周りを縁取るミル打ち加工とくびれのようなリングデザインはつける方の指を細く、美しく彩ります。

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。だんだん結婚式のBGM って感じじゃなくなってきてますがタイトルはこのまま進めたいと思います。悪しからず。

迷信というタイトルのものすごいファンキーな楽曲です。リリックも意味深ゲデス。この曲の中に出てくるYOUはだれか人間の誰かなのか?いわゆる神なのか?でかなり内容の変化する歌です。それよりもっと日常に切り取ていけば言い伝えとか根拠のない作り話は全部でたらめさ!的な?「米粒を残すと目がつぶれる」とかそういった例え話に対してただ愚痴ってるだけってこともあるかもしれないっすね?13ヵ月の赤ん坊と7年間の件とか、まぁよく自分でもわかってないことを信じるとひどい目に合うよ!本当さ!ってそういう感じの曲です。

メロディーも難解です。曲中のドラムはスティービー自身が担当していてリズムの中心を外さないようにリードしていきます。「ちゃッちゃッちゃーちゃっ」って聞こえる楽器はクラビネットだそうで、あまり聞かない音なのでこの曲も一回聞いたら忘れないっすね!そこに更にいろんな楽器が参加してきてボーカルはその上を流れるように歌っていく!かっけー最高ですね!複雑でしかしわかりやすいのまさに名曲です!

と言う事で皆様良い結婚式を!

 

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はハービーハンコックのウオーターメロンマンです。繋ぎの一曲ですがここまで真剣にされると参りますね~~!一回聞いたら忘れない様な特徴的な曲なので個性を発揮したいときにおすすめです。ハービーハンコックの名曲をチョット使えば拘った感がぐっと上がるのでどこかでチョット使うのがおススメです。

と言う事で皆様良い結婚式を!

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日は大御所スティービーワンダーのハイヤーグラウンド!いやーこれも一回聞いたら耳に残りますね、一日ハードリピートになる可能性ありますので注意が必要です。さて、この曲はリリックも最高です。何となく一所懸命やてる人もそれとなく生きてる人もみんなに明日は平等にやってきて今日は無情にも終わっていくだから目指そうじゃないか!そんなメッセージに聞こえます。人は学び、兵士は戦い、世界は回り続ける。大きな力(政治とか)はウソをつき続ける、人はトライし続ける、人が死に続ける、世界は回り続ける。だってそう長くは続かないからさ!
もう一回トライ出来るのが嬉しい!以前地球にいた時は罪深い人間だったからね、いろんな事が解って来てるから、一番高いステージにたどり着くまでトライし続けるさ!先生は教え続ける、牧師は祈り続ける、世界は回り続ける、だってそう長くは続かないからさ!・・・って感じです。

実際に交通事故で意識不明の重体(同乗者は死亡)になって3週間後に奇跡的に復活したときに書いた曲なんですね。アメリカ人なのに輪廻転生?って思いますけど、でもキリスト教にも魂がイエスの下に行けるようなレベルに(ハイヤーグラウンド)にまで高まったら永遠の命を得る。ってことで実は何度もトライしてるんだっていう考え方はあるそうですよ。深いっすね

と言う事で皆様良い結婚式を!

 引っかかりのないデザイン 伏せこみ フクリン ベゼルセット 王道スタイル V字 ウェーブ プラチナダイヤモンドワンポイント

 

Full Moon

 

文字通り満月をモチーフにしたリング

月に見立てたセンターダイヤモンドを包むようなフォルムのプラチナアームは

ダイヤモンドが結婚生活で、まるでこれから始まる新たな人生を、支え合いながら歩まれるお二人のよう…✨

 

 

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座店」

 

 

 

 

 

はい!閉店直後のBGMタイムマネージャーのTです。今日はハービーハンコックのカメレオンマン!です。全長15分もある曲なのでショートバージョンもありかと思います。世界的なジャズピアニストとして有名なハービーハンコックですがこんな楽曲も手掛けてるんですね、ジャズが苦手って方もこの手は親しみ易いのではないでしょうか?長い曲で盛り上がりどころが難しいのでは?と思われがちなんで歓談中の悶々したタイミングでつなぎの一曲で個性を出したいときにもいいかもしれません。

と言う事で皆様良い結婚式を!

結婚指輪 婚約指輪 銀座 かわいい おしゃれ 大人かわいい シンプル ダイヤモンド

Voyage Set 未来への船出

 

船の航海は昔から人と人生を重ね合わせて表現される事が多いものです。運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました エンゲージリングは穏やかな流れを進む二人の船を マリッジリングのレディースは船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現 マリッジリングのメンズはレディースにデザインされた船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。 2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

 

スタッフの一言コメント:うねるようなラインが動かすたびにきらきらと光りよりいっそう華やかに見せてくれます。結婚してから何年、何十年とつけていきたいものですね。

 

 

*** PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

 

BRIDGEしるし

 

『しるし』は印台という王様の印鑑をモチーフにしています。 ジュエリーの世界に古くから伝わる古(いにしえ)のデザインをBRIDGE流にアレンジ、スタイリッシュな印台をデザインしました。印は昔から契約や証として用いられたものでBRIDGEの『しるし』は これから一緒に歩んでゆくという誓いの『しるし』です。

スタッフ一言コメント:リングの表面に石設定のアレンジと、レーザー文字の彫刻もして頂けます。オリジナリティがあって素敵だと思いませんか?

 

 

PR◇

ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座

東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

Bond Forever & Bond Plecious
永遠の絆/よろこびの絆

重ねつけで魅力倍増のブリッジ銀座の人気デザイン永遠の絆結婚指輪とよろこびの絆婚約指輪のセットリング

 

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。険しい環境でも人と人をつなぐ綱を表しています、日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変える神聖なものとしていました。自然界を納めることに用いられていたり縄によって神聖な場所を区別しことから、愛の女神を納める綱として表現した8本の縄は、お互いに絡み合って支える絆のロープとなります。幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同居し強く強く結ばれる二人の絆となる様に

 

 

スタッフの一言コメント:ダイヤモンドが良く映える華やかなデザインのリングです(*’▽’)!
王道のストレートタイプですがロープのような個性的な一面もありたくさんの方に気に入っていただいているリングです♪

 

 

PR◇ブライダルリングの専門店「ブリッジ銀座
東京銀座の結婚指輪婚約指輪の専門店BRIDGE銀座、私たちはサプライズプロポーズを応援しています!

Perfect Reflection 幸せな偶然

 

 

槌目模様が美しいデザインで、一見してペア感の強いリングです。表面にできた凸凹したアトランダムで、あたたかみのある輝きがとてもきれいです。規則的ではない偶然に出来ているこの模様のように、偶然出会ってこれからの人生を歩もうとされているお二人にとって、この ” Perfect Reflection 幸せな偶然 ” というリングとの出会いも運命的かも⁉

 

ブライダルジュエリー専門店 「ブリッジ銀座店」

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ