BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > 動画 > エンゲージリングとマリッジリングの重ね付けが美しい動画をアップしました!
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

本日はAntwerpBrilliantで人気のデザインの動画をUPします📹

皆さんが一番気になる婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)の重ね付け♡

 

 

では早速、、

 

 

”Star Shine” Diamond Halo Half Eternity Ring set

”スターシャイン” ダイヤモンド ヘイロー ハーフエタニティリング

スターシャインは9つの光の集まり。目に見える7つの可視光線(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)と目に見えない2つの不可視光線(紫外線、赤外線)を表現しています。森羅万象を司る9つの光を華やかなDラインリングでデザインしました。

フィリッペンス・ベルト氏のお任せグレード0.2ctセッティングの場合
エンゲージリング(婚約指輪)Pt950
¥418,000(¥380,000)~空枠 ¥297,000(¥270,000)~

 

 

 

BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryにご来店下さるお客様は、皆さん世界最高品質のダイヤモンドが気になっています。実際にショーケースに並んだ指輪を見て、驚かれます。綺麗ですね!キラキラしていますね!美しいですね!と。ご主人様も、奥様もお二人とも驚かれます。ご来店前は、シンプルなデザインでお探しの方がほとんどですが、ショーケースを一目見て、ご試着をして、輝きを確かめていくうちに、より美しい婚約指輪(エンゲージリング)に惹かれていきます。そんな中でもAntwerpBrilliantのスターシャインStarShineは、格別な輝きを放ちます。是非手に取ってみて欲しいですね。実際にお求め頂く婚約指輪(エンゲージリング)が、StarShineではなくても、美しさを楽しんで頂けることは間違いナシです。美しさを纏うことの喜びを感じて頂けると幸いです(^^)

 

 

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー