銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

三回ひねりのメビウスの輪は本当はどこかで表と裏がつながる部分がでてきます。絵には描けるけれども実際に造形することはできません!三回ひねりのメビウスは「表裏一体」のシンボル…。表と裏が一体である、ってことは?「矛盾」します・・・しかし「矛盾」こそ生の本質なのでは?天国(楽園)産のメビウスの輪はおたがいに表裏一体となって歩む夫婦生活を応援する形。富める時も病める時もいつもまっすぐにいてほしいとの思いを3回ひねりの光るメビウスに込めてデザインしました。

 

スタッフ渡辺の一言コメント:ウェーブの部分がゴールドで女性用はさり気なくダイヤが入って上品にキラキラします。ひねった感じが素敵ですよね。お好みでゴールドの部分をプラチナに変更することも可能です。

おとめ座で最も明るい恒星で1等星、春の世に青白く輝く。おとめ座の女神が持つ麦の穂の先の位置にあることから、ラテン語の穂先に由来して名付けられた1等星がモチーフ。

 

スタッフ渡辺の一言コメント:ひときわ美しく輝く星のように、女性の薬指で男性の想い、そして、お二人の絆が変わらずに光り輝き続きますように...

成り立たせる、成就させる、育てるなどの意味から、おふたりの関係が常に良い変化をし良く育ち、
思い描く理想の夫婦になって、達成感のある人生を送れるようにと願って。

 

 

スタッフ飯田の一言コメント:捻りのあるデザインがまるでお互いの手と手を取り合ってるように見えませんか?お二人で手を取り合い、素敵な人生を成就させることができますように!ちなみに戌ではありません(笑)

 

鮮やか、あや、彩などの意味。 ふたりだから作り出せる創造力で 多彩な彩りをもったこれからが 迎えられるようにと願って。

 

スタッフ飯田の一言コメント:真ん中がくびれているように見えるV字のデザイン。マリッジリングは素材の部分変更が可能なので真ん中の切り返し部分をピンクゴールドやイエローゴールドにすれば、まるでハートが浮かび上がっているかのようなかわいらしいリングです。

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさ融合する。ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上げる、Dラインのクラッシックスタイル、ミルグレインのセンターダイヤモンドバージョン。

 

スタッフ渡辺の一言コメント:ミル打ちが施されているので、輝きが増していますが、上品で、クラシカルな雰囲気があります。女性らしさ、クラシカルなデザインをお探しの方におすすめです。

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。 ダイヤモンドと着ける人の魅力を融合し、引き上げる、Dラインのセンターダイヤモンドバージョン。

 

スタッフ渡辺の一言コメント:こちらの商品のアームの部分のメレダイヤモンドは、写真でご覧いただくと、爪に邪魔されることなく横からもダイヤが見られるように止められているので、大変綺麗でお薦めです!

舞う、踊り、励ますなどの意味。
思わず踊りだしちゃうような幸せを感じて、
おふたりのこれからが華やかで、
楽しい人生となることを願って。

 

スタッフ飯田の一言コメント:とにかくオシャレなリング。部分によってマットやグロス加工などアレンジが可能で、マリッジリングのダイヤモンドの留め方も、ちょっとめずらしいです。オシャレが好きなご夫婦におすすめ!

水の中の小さな石、砂。水で洗って不要なモノや
悪いモノをよける意味。淘汰する、運ぶという意味も。
おふたりのこれからが運ばれて良い出会いやよいモノと共にありますようにと願いを込めて。

 

スタッフ飯田の一言コメント:シンプルだけど少し変わったデザインで、そんなに冒険したくないけど人と違うものがいいとお考えの方にぴったりです。

二人でくぐると幸せになれるという祝福のバラのアーチがモチーフ、やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドはアーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。両サイドにはピンクダイヤモンドの花が咲き、まさに祝福のアーチのデザインです。薔薇のアーチで使われる品種は、通常つる薔薇、花言葉は「愛」「いつも美しい」「約束を守る」そして「無邪気」。

 

 

スタッフ飯田の一言コメント:エンゲージリングのセンターダイヤモンド横にセッティングされているメレダイヤモンドは希少なお石、ピンクダイヤモンドでバラの花のような可愛らしい印象をもたせてくれます。捻りのあるリングデザインは日本人の指にフィットする形状となっていて、見た目の華やかさと実用性を兼ね備えているリングとなっております。

想いを受け入れ輝く月。
互いの想いが響き合う月の輝きと共に。

 

スタッフ飯田の一言コメント:月には不思議な力がありますよね。人体と関連が深いとか、満月の日に願い事をするとか…。赤ちゃんが生まれやすいともいわれています。そんな不思議な満月パワーに、永遠の愛を誓ってみては?満月の夜にこの「ムーン」をもって、レッツプロポーズ!!

1 / 512345

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー
ご来店予約 銀座でプロポーズリングをご検討の方へ