BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > かわいい, 動画, 婚約指輪 > 花モチーフ(向日葵・ひまわり・杏)動画をUPします!
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

花モチーフ(向日葵・ひまわり・杏)動画をUPします!

 

まずは、infinityloveで人気のデザインapricotです。

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションV字デザインリングです。シンプルなプラチナの婚約指輪(エンゲージリング)ではなく、人と違う可愛いデザインが好きな方にオススメです。可愛いピンクゴールドと、メレダイヤモンド、美しいラインが特徴です。

合わせて着用画像も添付いたします。可愛いですね~、ピンクゴールド綺麗ですね~メレダイヤモンドも6pcsセッティングされているので輝きも楽しめますね。

ピンクゴールドとプラチナのコンビが可愛いVラインのデザイン 果実のように丸みのあるフォルムは、指輪を美しく見せてくれます

センタ―ダイヤモンドを花と見立て、左右のピンクゴールド&メレダイヤモンドは葉っぱがモチーフ。

ピンクゴールドとプラチナのコンビが可愛いVラインのデザイン 果実のように丸みのあるフォルムは、指輪を美しく見せてくれます

緩やかなVラインは、指を綺麗に見れせくれますね~

ピンクゴールドとプラチナのコンビが可愛いVラインのデザイン 果実のように丸みのあるフォルムは、指輪を美しく見せてくれます

infinityloveにセッティングしているダイヤモンドは、すべて最高品質のダイヤモンド原石をつかっています。それはボツワナ産を中心とした美しい原石。研磨は、現役最高スキルの研磨師であるフィリペンスベルト氏が全て手掛けています。

 

続きまして、新作のSunflowerをご紹介!

人気のへイロ―デザインです。中心のダイヤモンドを、メレダイヤモンドが取り囲む、華やかなデザインです。向日葵・ひまわりがモチーフのエンゲージリング(婚約指輪)ですので、素材はイエローゴールドです(^^)/

 

コチラは、素材がプラチナVerです(^^)/一気に大人っぽくなりますよね。シンプルなプラチナエンゲージリング(婚約指輪)は、女性の憧れですから、人気が出ること必至です。個人的にはイエローゴールド押しですけど。やはりプラチナもいいですわね。

リングもボリューム感があってよいですね。infinityloveのシリーズだと珍しいボリューム感です。華やかなセンターデザインは、しかりとしたリングが似合います。それにしても素敵ですよね~(*’▽’)

ひまわり(向日葵)の婚約指輪エンゲージリング

マリッジリングは、シンプルなプラチナのハーフエタニティリング。へイロ―デザインと、ハーフエタニティリングの重ね付けは、ダイヤモンドの輝きを存分に楽しめます。真夏の太陽の下の力強い煌めき、夜の散歩しているときにふと見た時の幻想的な煌めき。とても満足感の高いセットデザインです。

向日葵(ひまわり)の結婚指輪ダイヤモンドライン男性シンプル

イエローゴールドとプラチナのコンビネーション重ね付けは、おすすめです。肌なじみが良いゴールドに、気品がある艶やかなプラチナを重ねる事で肌がより美しく感じると思います(*^^*)

ひまわり(向日葵)のエンゲージマリッジセット結婚婚約ダイヤモンドセット男性シンプル

最後にサンフラワーのイメージ画像を添付いたします。

向日葵の結婚指輪シークレットストーン付き

キレイに磨き上げられた爪は、ダイヤモンドをセッティングする役目だけではなく、デザインのアクセントしても美しいです。

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー