BRIDGE ANTWERP > スタッフブログ > モボちゃん > BRIDGE銀座とイラストレーターモボちゃんのコラボレーション Ver10
銀座の結婚指輪BRIDGEのブログ

こんにちは、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryです。私たちBRIDGEは、公式ホームページ、Instagram、Facebook、Googlemap、Twitterなどを通じて婚約指輪(エンゲージリング)、プロポーズリング、結婚指輪(マリッジリング)をお求めの際に役に立つ情報をお届けしております。ダイヤモンドについての知識系情報、婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のデザイン紹介、新作紹介、フェア情報などがメインです。

本日は、BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryに展示してありますイラストを作成しているイラストレーターのモボちゃんとのコラボレーション画像をUPします。

私は、幸せになるわ

美しいダイヤモンドで人気のブライダルリング専門店 BRIDGE銀座AntwerpBrilliantGalleryと人気イラストレーターモボちゃんのコラボレーション

私の名前は、しげ子。少し古風な名前の女の子。幼少の頃は、ほんの少しだけ思い悩んだことがあったわ。名前が古風でキラキラネームのお友達と一緒にいるとき、少しだけ。両親が一生懸命に名付けてくれたんですもの、悩むなんておかしいわ。むしろキラキラネームじゃなくて良かったと思っています。高校大学とチアガールに打ち込んで、青春を楽しんだ私も、今年で私は23歳。結婚を夢見る年頃です。実はわたくし結婚を決めた彼ぴっぴがいますの。そして嬉しいことに、先日ついに彼からプロポーズされたのです。0.5ctのダイヤモンドで私に永遠の愛を誓ってくれました。嬉しかったです。結婚しようねと言い続けて、4年が経ち。それから約半年間、お互いに新社会人になって忙しくなって、会う日より会えない日が多くなってきたときだったから、兎に角嬉しかった。私は婚約指輪はヘイローデザインがいいって決めていて、結婚10周年の時に、更に1ctのダイヤモンドをもらうことが夢でしたの。そんな話をぴっぴが覚えていてくれた。私は幸せ者。そうHAPPYGirl。

 

とにかく、いつだって贅沢な気分でいたい 

銀座で人気のヘイローデザイン婚約指輪 スターレイ

美しいダイヤモンドを、ふんだんに使用したデザインがヘイローデザイン。とにかく贅沢ね。いつだって気持ちはっ贅沢でいたいもの。嬉しい時、この煌めきを見ると、より一層気持ちが華やかになるわ。嬉しい時は、この指輪と一緒に喜びたいのよ。でもね落ち込むときもあるし、つらい時もあるわ。そんな時は、このダイヤモンドを見て、ぴっぴの愛を感じて、前に進める気がするの。だから、ダイヤモンドの美しさを余すとの無く魅せるヘイローデザインがいいの。

 

存在感はあっていいのよ、ダイヤモンドは

愛の結晶ですもの。「大きな愛を感じたいわ」

銀座で人気のヘイローデザイン婚約指輪 スターレイ

結婚を控えた女性には、是非ぴっぴの愛を素直に受け取ってほしいの。ぴっぴが贈りたいダイヤモンドをもらってあげて、ぴっぴが「どれでもいいよ」と言ってくれたら、美しくって希少な高価なダイヤモンドを頂くべきよ。婚約指輪(エンゲージリング)は、私たち女性の夢でもあるし、ぴっぴ達男性の夢でもあるのよ。奥さんに最高グレードのダイヤモンドを贈った。奥さんに100万円のダイヤモンドを贈った。奥さんに1ctダイヤモンドを贈った。

幸せになるために、私たち女性は、

美しいダイヤモンドをもらう権利と義務がある

銀座で人気のヘイローデザイン婚約指輪 スターレイ

 

オススメ関連記事

BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY

〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目6-15
第1吉田ビル1F (アクセス)

営業時間 11:00~19:30 通常木曜定休(営業カレンダー